コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

全てのマイクラ生物は癒しを含む!

MCM20121116スライム水死現場
つい先日、我が家の裏手に運河を作成している最中の写真。
スライムは大きさに関わらず、一度池ポチャしてしまうとジャンプによる
復帰が出来なくなるためこの様な状態になるわけですが・・・。
何時からだったか、スライムが沼地に出没する様になった訳で
一夜を経て裏手の沼地に行ってみると、写真の様な状態が出来上がる
という訳です。ジャンプで脱出しようと必死にもがいているので、常に
モッチャモッチャと音を立てており・・・かなり五月蝿いです。

MCM20121116豚舎の更新
さて、どうでもいい話はさておき・・・
豚舎を改修しました!
以前完成した時から、酷い圧迫感とネカフェの様な充実感を無駄に
醸し出していた為、もっと簡素に!もっとサッパリと!
と、簡略な感じに作り直した豚舎内部です。
尤も、今もまだ利用者はいないわけなので、その内ウチにいる豚を
何匹か枠内に入れてみようかなーと考えているのですが、更新時の
なんやかんやで脱走する固体が出てきそうなので、悩んでいます・・・(笑)

MCM20121116犬と猫
最近のVerでは以前のVerで見られた犬猫が勝手に動き出すとかいう
ペット愛好家には致命的なバグが殺虫されたと聞きました!
このお話に私を含む数人のクラフターが動き出す・・・!!!
結果としては写真の通り!
犬(狼)x2匹と猫(山猫)x1匹の捕獲に成功!
ワンコは雪山を走り回った末に・・・他のクラフターに見つけて頂きッ
ニャンコは山岳に隣接するジャングル探索中・・・他のクラフターにm(ry
みんな、ありがとうッッ

MCM20121116天然式匠トラップ
探している最中に見つけたモノ。
天然匠用トラップ・・・!!
不思議とクリーパーばかり掛かってました。なんでだろうね?




スポンサーサイト

テーマ : minecraft
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【全てのマイクラ生物は】

つい先日、我が家の裏手に運河を作成している最中の写真。スライムは大きさに関わらず、一度池ポチャして
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

汁

Author:汁
主にMinecraft。

それ以外にも東方ProjyectやS.T.A.L.K.E.R.にWizardryも世界樹の迷宮,FinalFantasy等々大好きなニコニコ動画実況主"The汁"またはJillAllのBlogでございます。

リンクフリーでばっちこい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
JillAll DE Twitter
ステキ(・∀・)リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

