コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

一年に一回だから、おめでとう

MCM20121106エコライトさん誕生日会
えこライトさん
   お誕生日おめでとうございます!

という訳で、11/5はえこライトさんのお誕生日なんだそうです。
丁度日付が変わった頃にフラフラとログインした所、お誕生日会の会場である
がっぽいプラントに拉致られ、そのままお誕生日のご挨拶をさせて頂きました
私が一番まじめっぽい事言ったらしいですが、みんなのご挨拶を聞いていない
為にどの程度なのかは不明でございます(ノω`)
聞きたかった、みんなの挨拶。

短い時間の参加になってしまいましたが、とっても楽しかったです。
いつの間にか、お土産としてケーキをいただいておりましたが・・・
ありがとうございました(・∀・)&ごちそうさまです。

MCM20121106エコライトさん誕生日会集合写真
- 集合写真。

MCM20121106豚舎完成
さて、続いて我が家の方ですが、今回のVerUpで豚に騎乗する事が世間
では流行り始めてきました。
- ので、来客時の乗豚を預かる場所。所謂「豚舎」を作成!!
誰かさんが写ってますが、丁度完成手前にいらしたお客様です。(笑)

この前後は来客が多くて非常に楽しかったです。
やはりマルチの世界では誰かに尋ねてきてもらうと嬉しいものだね!!
・・・毎回ちゃんとしたおもてなしが出来ませんで申し訳ないッッ!
MCM20121106人参じゃが芋大作戦
Ver1.4の新要素にもドンドン触れていっております。
特に楽しみにしていた新作物`sの人参、じゃが芋は世界の大御所から
現物を譲っていただき、ソレを骨粉を使って増殖させて十分な量を
確保し、畑を作成しまうま・・・折角なので、これまた新アイテムである
額縁に人参とじゃが芋を飾って畑アピールも行いました。
額縁・・・いいじゃねえか!!この新アイテムの登場により、かねてより
計画していた「美術館作成計画」も始動している訳で・・・!
っつっても、そんなに大きなモノを作る気はない訳ですが・・・(・ω・`)
MCM20121106レンガ屋根の家
迷路形成ばかりが先行していて温かみが感じられなかった我が家に
自分の部屋を作り始めたのは前回の話。
屋根部分がこれまた暖かみを感じられなかったので、若干の余裕があった
・・・まま忘れ去っていた粘土=レンガを使用して、屋根を新調しました!

少しは赤系茶系が入ってHOT感が出てきたかな?
そうだ・・・これから冬なんだし、もっと暖かさをくれ!!




スポンサーサイト

テーマ : minecraft
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

汁

Author:汁
主にMinecraft。

それ以外にも東方ProjyectやS.T.A.L.K.E.R.にWizardryも世界樹の迷宮,FinalFantasy等々大好きなニコニコ動画実況主"The汁"またはJillAllのBlogでございます。

リンクフリーでばっちこい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
JillAll DE Twitter
ステキ(・∀・)リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

