コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

今年も夏祭りがやってきたIN節電鯖。【B面】

幻想的なお祭り記事。【B面】
MCM今年もやってくる夏祭りとスイカ
スイカがよォ冷えておる・・・。
しかしこのスイカ、斧系の武器や矢で射ると爆発するという世にも怪奇な
特殊能力を備え、壊した武器のグレード(種類?)により様々なアイテムを
出現させるッ!ダイヤの斧で壊せばなんと金のリンゴがッ!
夏祭りMAP限定な上に、爆発に巻き込まれる事でダメージを受ける
可能性もあるというか、一部のオブジェクトに対し誘爆の危険性があるって
いうか、実際に被害にあったというか・・・。
MCM夏祭りの神様の力
神様の力で呼び出された特A級危険物。
衝―∵(*゚∀゚*)∵―撃ッ!!を加えると爆発する事で有名(多分)なオブジェクト
ですが、夏祭り仕様のスイカの爆発に巻き込まれ誘爆し、たまたま近くで
その様子を見学していた私諸共消し飛んだのは良い思い出。
(にしたい。)
まあ、危険と解っていながら、こんな至近で撮影していた私も悪いッ!
因みにこのスイカは元はカボチャらしいですが。(未確認情報)

ボートレースも終わり・・・!!
MCM今年もやってくる夏祭り炎
始まるのはキャンプファイアーッ!!
神様の掛け声を合図に、一斉に火打ち石を打ち付ける参加者たち!!
燃え上がるやぐら!燃え上がる人体!
私が燃えた燃えた♪等と申している間に出来上がる・・・
阿鼻叫喚の地獄絵図ッッ!
助かったのは、点火してすぐに離脱した人、元々離れていた人・・・
あらかじめ耐火薬品を用意していた人達。

キャンプファイアーを背景に日が暮れていく様はとても綺麗でした・・・。

MCM今年もやってくる夏祭り3
今年初めて参加した夏祭りかつ、後半しか参加出来ませんでしたが
とても楽しむことが出来ました・・・ボートレース挑戦してえ・・・。
最期には全員で記念写真も撮り、早くも来年の祭りの話が飛び出す等
節電鯖の大きさを肌で感じましたッ!!
来年こそは、是非最初から参加してみたいものですね!!
これからも西新町の傍で建設に励まさせていただきたいと思いますで
どうぞ宜しくお願いしますッ!

・・・動画、撮っときゃよかったなァ・・・。









スポンサーサイト

テーマ : minecraft
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

汁

Author:汁
主にMinecraft。

それ以外にも東方ProjyectやS.T.A.L.K.E.R.にWizardryも世界樹の迷宮,FinalFantasy等々大好きなニコニコ動画実況主"The汁"またはJillAllのBlogでございます。

リンクフリーでばっちこい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
JillAll DE Twitter
ステキ(・∀・)リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

