コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

今年もやってきた夏祭りIN節電鯖。【A面】

MCM今年もやってくる夏祭り1
今年も夏祭りの時期が到来ッ
8/25-6:節電鯖こと・・・
非公式フォーラム鯖で夏祭りが開催ッ!

最も、私は仕事であんまり参加出来ませんでしたが、最期の幾つかの
イベントには間に合ったので、そちらの模様をお届けしちゃうッ!!

MCM今年もやってくる夏祭り2
夏祭りの会場は前年使用したものを再び使用しているらしく、私も
何度か写真だけで拝見させていただいた事がある訳なのですがー・・・
やっぱり、実際見てみると違うね!!
とても雰囲気が出ていて、何より広く・・・特に中央に置かれたやぐらの
クオリティの高さには、ただただ驚くばかりだよッ!!

MCM夏祭りボートレース1
- という確認をしたのが、前日の25日(多分。記憶は曖昧)。
そして、次の日の26日に参上したところ、祭りも大盛り上がりであり
会場はPvPMAPにある"ボートレース場"ッ
へと移っておりました!!鯖外からのお客様も多数!!(居たらしい。)
私の記憶が確かならばッ・・・レースは実に3レース行われ、多数のダイヤ
が賭けられたというッッ!!因みに私は賭けるほどのダイヤは無いッ!!
しかしこのボートレース場・・・どう控えめに表現し申し上げても・・・
やたらめったら長大かつ広大
であり、許されるなら是非一度空から見渡してみたかったですね・・・
イヤ、BAN対象になるので発言にも出せませんが。(笑)
近いウチにでも実際にレースを・・・レースじゃなくても実際にボートで
コースを駆け抜けてみたいものです。とにかく楽しそう。

因みに観戦方法は、ニコ生によるエキシビジョン?っていうの?
とにかく生中継の他は追いかけて観戦するしかなく、上記の
写真右下よろしくコースに沿って作られたガラスの足場をただただ駆け
抜ける!しかなく、但し臨場感は抜群!

MCM夏祭りボートレース2
そしてこちらが表彰式の様子。
名前は・・・挙げてもいいのかどうかが微妙なので言いませんが、かなり
波乱に満ちた結果となりましたッ・・・大本命がリタイアとか。(驚)

そして超大盛り上がりの中ボートレースは幕を閉じ、次のイベントへと
続くわけですが・・・。
>長いので次の記事へ続く。







スポンサーサイト

テーマ : minecraft
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

にゃーー!

夏祭りたのしかったですね。僕はニコ生からしか見てないけど。INできんかったw

次のイベントは節電鯖1周年記念かしら。

Re: にゃーー!

コメントありがとうございます!
全体的に結構な人出であったらしく、私自身も仕事帰り20時前後で入れたのは
運がよかったとしか良いようがなかったでしょう・・・。
お陰で楽しませていただきました。また何人かの方がニコ生で中継してくれた
お陰で、色々な視点から楽しめましたね!(実際何人がやってたのかは不明ッ)
次も少しでもいいから参加したいものです・・・。
プロフィール

汁

Author:汁
主にMinecraft。

それ以外にも東方ProjyectやS.T.A.L.K.E.R.にWizardryも世界樹の迷宮,FinalFantasy等々大好きなニコニコ動画実況主"The汁"またはJillAllのBlogでございます。

リンクフリーでばっちこい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
JillAll DE Twitter
ステキ(・∀・)リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

