コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

更に不思議の幻想郷

幻想郷グネ棒&レーヴァ
ぐねぐねした棒をGET!
禁忌の罠を踏んで地獄を見たご利益なのかご褒美なのか、フランドールが
振るっていた凶器が幻想郷ルートの地面に落ちていたのでGETしましたっ

稀にお店でも販売されているそうですが、10000円を超えるお値段らしい!
装備して攻撃することで、時々フランドールの能力と同じ効能を発揮!!
部屋内にアイテムが落ちていれば、そのアイテムを破壊。
アイテムはガラクタ化するけど、同時に部屋内の敵にダメージを与える事も
出来る、長所短所共に分かり易い能力・・・と、同じく攻撃時に敵一体を
炎上させる効果も!相手が攻撃を生き延びても、継続で
ダメージを与えることが出来る便利な武器です。アイテムは壊されるけど!
因みに、フランドールの姉、レミリアの帽子と一緒に装備すると、共鳴効果
を生み出し、時々主人公が勝手に暴れるよ!

ふし幻もっとも怖い瞬間
そして油断していると、うっかり本人に再会しそうで怖いです。
というか、フロアの入り口に罠を置くのをやめてくれませんかねぇ(懇願

ふし幻誰だっけ?
これ・・・誰だっけ?
どこかで見たような、そうでもないような・・・いや、何か知ってる顔な
気はするんだけど、どうしても思い出せません。(笑)

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

汁

Author:汁
主にMinecraft。

それ以外にも東方ProjyectやS.T.A.L.K.E.R.にWizardryも世界樹の迷宮,FinalFantasy等々大好きなニコニコ動画実況主"The汁"またはJillAllのBlogでございます。

リンクフリーでばっちこい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
JillAll DE Twitter
ステキ(・∀・)リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

