コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

もっと!?不思議の幻想郷プラス

ふし幻ナズーリンランド
もっと!?不思議の幻想郷プラス
の導入を行い、見てからして色々ギリギリの要素も追加されました。(笑)
- が、この追加された「ナズーリンランド」へは、本来は
ストーリー部分のダンジョンである、幻想郷ルート、月ルートの二つを完了
してから行く場所らしくクリアしていない状態でランドへ入ろうとすると・・・
クリア「したことにする」かどうかを聞かれる。
ここでクリアしたことにすると選択してしまうと、月ルートでのイベントが
全て見たこと扱いになってしまうので、ここは譲れない所・・・
つまり、クリアするまでナズーリンランドは楽しめないという - 残念です。

幻想郷F27八雲一家戦

- で、クリアしようと上の写真の通り、中ボスまで迫りましたが・・・
写真の通り、追い詰められました。
最期は電車にはねられて神社に強制送還という不可解な最期を
遂げました。畜生あのBBAめグギギギギギギギギギ・・・。
やはり素潜りでは不可能でないにせよ限界があるようで、確実にクリア
するには、ギッチリと鍛え上げた武器が必要なようです。

前回はお花畑の恐怖でしたが、上には上がいるもの・・・!!
幻想郷フラン禁忌
ゲーム中最も踏み抜いてはいけない「禁忌の罠」!
運悪く踏み抜けばフロア内に3-5体のフランドール・スカーレットが出現!

正面から挑めば凶悪なまでの物理攻撃力と、時折範囲で焼かれ・・・
部屋の中にアイテムが一つでも落ちていようものなら、彼女の破壊衝動で
どんなアイテムでもガラクタ化されるという凶悪さ。
しかも、HPはデフォで100に近く、出現する階層が深ければ深いほどに
ステータスは凶悪さを増していく・・・。
流石は吸血鬼の妹。
ふし幻CAUTION!

もっと恐ろしいのは、ある意味こっちだったりするんですが・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

汁

Author:汁
主にMinecraft。

それ以外にも東方ProjyectやS.T.A.L.K.E.R.にWizardryも世界樹の迷宮,FinalFantasy等々大好きなニコニコ動画実況主"The汁"またはJillAllのBlogでございます。

リンクフリーでばっちこい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
JillAll DE Twitter
ステキ(・∀・)リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

