コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

遠方1のステキなアレコレ

MCM遠方1のステキな建物
私がお世話になり始めて一年ちょっと手前くらい。エコライトさんが管理する
非公式フォーラムサーバーです。
今回ウロウロとやってきたのは、全てのエリアへの連絡通路にもなっている
エントランスから各ゲートを使って手軽に訪問出来るホームエリアの一つ・・・
遠方1。※因みに遠方は1~3まで存在するよ!
遠方1にワープして、その周囲を見回すだけでもステキ家やお店が沢山ある
のだけど、その中でも私のハァトをグワシと引っ掴んだのが、このカフェ風の
・・・到底私のセンスでは到達出来ないようなワオステキな建物。
そして、その傍に聳え立つ精巧に作られたウールアートッ!!
「クレヨンしんちゃん」
よく出来てるわァ・・・。
自分もシングルプレイの時代に洞窟物語を題材にウールアートを築いた事が
ありますが、まんまを真似た物なのでこんなクオリティの高いものは
作れる気がしないぜえ・・・。あ、3DSの洞窟物語は購入予定だよ!!

MCM遠方1のステキなダム1
●遠方1のステキなダムその1。
大きさは中くらいですが、川の中や建物、そしてその周囲にふんだんに使用
されているジャック・O・ランタンが光源かつ、施設を彩っています。
という訳で、撮影は夜間。建物の内部は関係者以外立ち入り禁止の看板を
見つけたので、諦めましたっ!!
いつかはちょっと覗いてみたいものだね?

MCM遠方1のステキな夜道
話に聞いていたダムは上記のものだけだったのだけど、近くにあった看板を
確認したところ、更に奥の道を進んでいくと、もう一つダムが存在するらしい
という情報を得たので、折角なので見に行きます。
夜道です。暗いです。蜘蛛やらゾンビやら一杯います。困ります。
この道を通過している最中も気になる建物を三軒程見かけたのだけど・・・
完成していなかったり、家主の名前が無かったりしたので、今後に期待っ!

MCM遠方1のステキなダム2
●遠方1のステキなダムその2。
何ていうか・・・何ていうか、水を吐き出している部分の意匠がワオステキで
言葉もないです・・・。どうしてこういう意匠にしてしまったのか!!
また、ダムの貯水している部分には謎の家屋が沈んでおり、その姿が
まるでダムに沈められた廃村の様・・・ん?まんまか?
ただ、家屋には照明が灯っていて、まるで生活が可能になっているかの
様な・・・誰かが生活しているかの様な雰囲気。
噂によれば、ここのダムの名前はえこらいダム。
管理者であるエコライトさんとの関係も囁かれる謎の施設・・・。
今後の発展が気になる場所です!!







テーマ : minecraft
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

汁

Author:汁
主にMinecraft。

それ以外にも東方ProjyectやS.T.A.L.K.E.R.にWizardryも世界樹の迷宮,FinalFantasy等々大好きなニコニコ動画実況主"The汁"またはJillAllのBlogでございます。

リンクフリーでばっちこい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
JillAll DE Twitter
ステキ(・∀・)リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

