コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

相変わらずなんです・・・。

最早どうしようもないくらいに久しぶりである。
多分、二ヶ月ぶりくらい?にBlogを更新する訳なんだけど、別に二ヶ月経過
したからって書く内容が変わるかと言えば、そういうモノでもなく・・・
相変わらず話題と言えば、これまた相も変わらずプレイし続けている
Minecraftとかか、後は実況プレイ動画
の話題くらいのものだろうか?因みに現在大絶賛!・・・とは言い難いが進行中
S.T.A.L.K.E.R.Call of Pripyat実況動画
も次のPart.31を以って終了予定であるッ!!
なんかPart31なんて終わり方になってしまうっぽいので私の中では一ヶ月
動画という謎のあだ名がついてしまったのはどうでもいい話。
この次は出来ればS.T.A.L.K.E.R.SoCで新実況という具合に乗り出したい!!
と思ってはいるのだけど、これがなかなか起動してくれない・・・昨日に
何とか奇跡的に一度起動してくれたので、これを機会に・・・!!と思ったら
今日は一回も起動してくれずに終わってしまうという有様であり。
このザマである。Amazon.comではないッ!!
MCM120430地域住民との交流
●地域住民との交流写真。
非公式フォーラム鯖の片隅に城のようなものを建てて巣くっている私に、
皆さんよくしてくれます!相変わらず結構甘えてます!!
MCM120512様々スキン
そんな非公式フォーラム鯖で生活する中で一番の驚きと共に溜息が
出ちゃう様な皆の凄いところ!!
この多種多様なスキンの数々ッッ!!
私の作る稚拙かつ恥ずかしいスキンなぞどうしようもないクオリティ!
個人的には特にガチャピンのスキンの仕上がり具合に違和感が無く吃驚。
MCM120430発展するタワー1
そんな中、私がみんなに見せられるものと言えば、コツコツと増築し続け
ている水槽塔と、また別に高度256まで作り上げた塔くらいのものである。
高度256の塔は名称が無いッ!それ故か、周囲から
単に"塔"といわれることが多い。まあ、塔だしね。
しかし、近年この塔も水槽塔の増築計画に盛り込まれ。やがては水槽塔に
吸収され、その一部となる予定ではある。
MCM120512エンダーTT初使用
ツイッターでも呟きましたが、つい最近、鯖のエンドワールドに建設された
エンダートラップタワーを初めて使用しました。
エンドワールドでは出現する敵性MOBがエンダーマンだけという事もある
のか、普通の経験値Tに比べてもムラがなく、とても使いやすかったです。
体感としては大体10分でLv.30くらいといった感じ。
最近は謎の坑道の整備に精を出しているのだけど、その効率はここから
得ているのは最早明白ッ!
MCM120512秘密の秘密の
●秘密の坑道。
秘密なので詳細は全く語れない!!
秘密と言った手前、秘密にしておかないといけないと思うので秘密です。
所謂一つのとっぷしぃくれっとってヤツです。
ただ、鯖内の一部の人にはバレてる上に手伝ってもらったりしてます。
所謂一つのごめんな罪ッ!仕方ないね。
鯖参加の方々も、コレを見ても触れないでやってください。
MCM120512鬼ごっこ!
●非公式フォーラム鯖鬼ごっこ。
ニコニコ動画では、Minecraftヴェネツィア鬼ごっこ動画が最近
公開されましたね!!すげえ面白かったです!!
さておき、ソレと時を前後して非公式フォーラム鯖でも何度か鬼ごっこが
実施されました!!
鬼ごっこの戦場には各地の大き目の建造物が使用され、その中に
私の住居が使用されたのは光栄の極みッ!
コレを栄養に、もっともっと住居を大きくしていき・・・
目標は"モン・サン=ミシェル"!!
目標はでっかく行こうぜ!!


スポンサーサイト

テーマ : minecraft
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鷹の目で見てたら海にいるからなんかあるとは思ったが…
秘密の坑道ですか…w 開通したらぜひ見に行きたいですねw

Re: No title

デスヨネー。いまいち秘密にはなってないと、進捗を確認する為に高低差MAPを見た時に思ってました。(笑)
じきに完成する予定ではありますが、協力者の人達に聞いてみないと見せていいものかどうか迷っちゃう様なものなので、回答をお待ちくださいっ!完成しても、他の人にはまず使い道が無いだろうとも思われてましたので・・・。
プロフィール

汁

Author:汁
主にMinecraft。

それ以外にも東方ProjyectやS.T.A.L.K.E.R.にWizardryも世界樹の迷宮,FinalFantasy等々大好きなニコニコ動画実況主"The汁"またはJillAllのBlogでございます。

リンクフリーでばっちこい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
JillAll DE Twitter
ステキ(・∀・)リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

