コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

私は高所恐怖症なんだがね

MCM2012.3.21新高度への挑戦2
私がお邪魔しているマルチ鯖がVer1.2.3に移行しました(・∀・)
それにより、数々の新要素が追加されまして、中でも目玉と言えば、やはり
みんな大好きオセロット(山猫)ですが、私的にはもう一つ・・・。
そう、高度128から256への拡張でございます。
待ってた・・・楽しみにしてた!!(`・ω・´)カッ
というワケで、上の写真の通り、新高度限界への挑戦を開始しました。
写真の時点での高度は100程度。最初の限界高度にも達していません。
MCM2012.3.21新高度への挑戦1
更に高度を伸ばし、144くらい。新高度に変わってからは雲の出現位置も
変更されたのか、高度140の辺りで雲の中を泳げる高度に。
MCM2012.3中途半端に新高度の風景2
まるで浸水している様にも見えるけど、コレは
通過中の映像でございます。マジ泳げそうである。
MCM2012.3.21中途半端に新高度の風景1
あんまり進んでないけどこれで高度150付近。
新世界の眺めであるッッ!
しかし限界高度はまだまだ遠い・・・。

現在はこうやって限界高度への挑戦を繰り返しているけど、その傍らで
ダンジョン(迷宮)も製作中であるからして、空と地の両方の
挑戦は緩やかに行われているのである!!・・・完成は遠いなあ・・・。
手作りスキン赤い帽子の人
初めて自前でスキンを作成してみました('A`)センスが欲しい・・・。
最初は、大好きな洞窟物語のクォートを作ってみようと思いましたが
途中でオリジナリティとか謎の欲を出した結果がこれだよ!!
確かにオリジナリティはあるけど、一体誰なんだ状態に・・・。
でも、今後も気が向いたら作ってみようかと考えています。

これはただのグチなんですがね・・・。
激辛ペヤングは滅びろ。
味は美味しかったけど、口がとにかくヒリヒリすんねや!!



スポンサーサイト

テーマ : minecraft
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

汁

Author:汁
主にMinecraft。

それ以外にも東方ProjyectやS.T.A.L.K.E.R.にWizardryも世界樹の迷宮,FinalFantasy等々大好きなニコニコ動画実況主"The汁"またはJillAllのBlogでございます。

リンクフリーでばっちこい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
JillAll DE Twitter
ステキ(・∀・)リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

