コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

物欲の力とは恐ろしいもの!

MCM2012.3.13資源15開設
とりあえず、物欲の話はおいといて、毎度お馴染みの・・・。
新規資源MAP・資源15開門ッ
管理者の方に大いなるありがとうを!そして、アイテムのばらまき祭りで
色んなアイテムを下さった方々、ありがとうございます。(・∀・)
エンダーパールとか鉄とか!豪華すぎだろ!!
MCM2012.3.13ドラゴン討伐戦
そして、新規資源MAPと並んで一大イベントとなっているこちら・・・。
新規エンド資源MAP開門ッ
最近は資源用のエンドMAPも資源MAPと同タイミングで新しくしているらしく
その度に現れるMinecraft界(バニラで)最強のMobであらせられるエンド界の
エンダードラゴンとの戦いも楽しめてしまいます。
最近色んなところで見かけるようになった謎の塊の正体も、ドラゴンの卵だと
いうことがようやく解りました・・・みんな知ってたんだけどね(ノ´∀`*)
後、卵の特性として、殴ると短距離を瞬間移動
する事が発覚。
アイテム化するためには、卵の下を掘り下げて松明を仕掛ける必要が・・・って
めんどくさいな!

さて、卵はまた次回参加した時に頑張って入手を試みる予定であるとして
幸運IIIピッケルを持余しているというステキな
方がいらっしゃったので、ダイヤか何かと引き換えにいただけないものか
交渉を試みたところ・・・。
MCM2012.3.13悪夢の塔
十数分後・・・。
何故か、この様な危険に危険を上掛けしたような
限りなく残酷な形をした塔
を上るハメに。
あまりの高難度に途中から攻略も楽しんでいましたが・・・!!
何せ、途中まで階段で上れるようになっているものの、途中から空中分解を
おこしたまま空中に静止したかのような構造になっていて、ジャンプは
勿論のこと、シフトで落下防止しつつ上らなければならないような場所や
時には柵の棒一本の上からややダッシュで飛び移らなければならない場所も
存在したりと、鬼畜の上から鬼畜でトッピングした様なステキな構造でした。
私は物欲パワーで昇りきり幸運IIIをGET・・・!!
幸運IIIピッケルを入手するまでに、登頂に成功したのは3人くらい?
幸運ピッケルIII・・・!大事に使わせていただきます!!
MCM2012.3.13久々の溶岩風呂
後、全く関係ないですが・・・
久々にマグマダイブしました。
チクショウメエ。





テーマ : minecraft
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

汁

Author:汁
主にMinecraft。

それ以外にも東方ProjyectやS.T.A.L.K.E.R.にWizardryも世界樹の迷宮,FinalFantasy等々大好きなニコニコ動画実況主"The汁"またはJillAllのBlogでございます。

リンクフリーでばっちこい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
JillAll DE Twitter
ステキ(・∀・)リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

