コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

線路、敷設さる!!

MCM2012.3.7資源MAP14ご開帳
相変わらず、新しい資源MAPが開く瞬間はお祭り騒ぎな賑やかサーバー
Minecraft非公式フォーラムサーバー。
写真は14番目の資源MAPの時のもの。
パンやスイカが乱れ飛ぶのは最早当たり前!!最近では一部の奮発しちゃう
人達がエンダーオブアイ(だっけ?)や薬品類を撒いちゃう大騒ぎ!!
賑やかとは素晴らしい事です。
MCM2012.3.7張り切りすぎて
上がりすぎたテンションのせいか、はたまたスピードポーションによる
速度の出しすぎなのか、こんな事も・・・。

MCM2012.3.7駅の建設現場
さて、つい最近のお話。
エントランスからHomeWorldに入ったSpawn周辺から、私の建てた・・・
というよりは、段々建築という規模になってきた家へは結構な距離が
ある訳ですが、最近はHomeの色んな場所に線路が敷設されるようになり
とうとう私の家の近くにも線路が・・・!駅が!!
周りの人達には感謝してばかりです。(・∀・)ワーイワーイ

まだまだイケるぜJillAll-ッ!
多くの人が我が家を見に来てくれるとイイナー。


テーマ : minecraft
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

汁

Author:汁
主にMinecraft。

それ以外にも東方ProjyectやS.T.A.L.K.E.R.にWizardryも世界樹の迷宮,FinalFantasy等々大好きなニコニコ動画実況主"The汁"またはJillAllのBlogでございます。

リンクフリーでばっちこい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
JillAll DE Twitter
ステキ(・∀・)リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

