コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

世にも邪悪な礼拝堂

MCM2012.3.2めーりん
いつもお世話になっているサーバーでお世話になっている方のスキンが
東方Projectで有名な"めーりん"こと"紅美鈴"でした。(・∀・)
めーりん可愛いよめーりん。
よだれが垂れているのもご愛嬌。
MCM2012.3.2遺跡の破壊者
最近になってようやくクリエイティブ以外で要塞(または遺跡)
にたどり着く事ができたというか、これまたお世話になっている方々に誘って
頂いて、到達することが出来ました。皆、ありがとうッ!!
というワケで、要塞では一番のお宝だと思われる資材類、レンガ系
(石レンガ、ヒビ割レンガ、苔石レンガ)

の三種類を大量に強奪調達
また、遺跡の石レンガ系には時折通常より硬いレンガ
混ざっていますが、それを壊すと現れるシルバーフィッシュ
も遺跡を引っぺがしに来た我々にとっては、経験値と言う名のご馳走に!
いただけないのはシルバーフィッシュスポーン(マルチなので豚入り)と
行っても大して得にならないエンダーポータルくらいでしょうか。
他は大体美味しいです。ハイ。(ノ´∀`*)
MCM2012.3.2エンダーの襲撃!
それがエンダーマンの逆鱗の触れたのか、はたまた私の部屋が他より暗かった
からなのか、それもと外が雷雨なので避難してきたのか!!
私の家にエンダーマンが・・・。
しかも、ここの所しょっちゅう。どうなってンですかねェ・・・。
お越しいただいたエンダーマンはダイヤソードの餌食になっていただきました。
or 外に逃げて雨の中、崩れていきました。
MCM2012.3.4邪教の礼拝堂
それに私には邪神クリーパー様のご加護があるのだよ・・・。
気合を入れて作った礼拝堂は他の場所よりも若干デキがいいですが
まさかクリーパーが祭られる事になろうとは・・・作り始めた頃はちっとも考えも
しなかったね!!
MCM2012.3.4植林場の白樺
そして、こちらはお約束の植林場(白樺)
もう説明も要らないね!!
スポンサーサイト

テーマ : minecraft
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

汁

Author:汁
主にMinecraft。

それ以外にも東方ProjyectやS.T.A.L.K.E.R.にWizardryも世界樹の迷宮,FinalFantasy等々大好きなニコニコ動画実況主"The汁"またはJillAllのBlogでございます。

リンクフリーでばっちこい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
JillAll DE Twitter
ステキ(・∀・)リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

