コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

水路が無い私など私じゃない

MCM12.2.20マルチ良いトコ一度はおいで
最近は相変わらず"非公式フォーラムサーバー"
入り浸る毎日を送っている一人じゃ生きられないダメな私・・・ッ!!
さて、一週間くらいの間隔で更新される資源採掘用サーバー
が更新される時の写真。ちょっとしたお祭り騒ぎになることが大体で、雪や食料・・・
稀に鉄インゴットをバラまく人などが居て、愉快ッ!痛快ッ!!

MCM12.2.20みんなでマインマイン
何かの手違いらしく、スタート地点周辺を溶岩の壁で、囲われて
しまった新規資源採掘用サーバー(上写真左)も、みんなの力で居心地に良い
実りある畑広がるステキ生活空間に早代わり!!(上写真右)
MCM12.2.20水槽塔
資源採掘用のサーバーで資源を集めたならば・・・
よろしい・・・ならば増築だ!
一心不乱の大増築を!!
というワケで、以前より試してみたかった斬新な(?)
水没型建築に挑戦。正直ちゃんと上手くいったか解りません
が、そこそこ良く出来ているとは思っています(・∀・)多分。多分よ?
MCM12.2.20水槽塔水中部一階
お気に入りの空間ながら、正直若干残念な出来になってしまった気がする
水没部分一階の癒しと安らぎの空間。
多分マイナスイオンが出ている。時々イカが泳いでいるのが見えるッ!!
何が残念なのかと言えば、少々狭いという事・・・。MCM12.2.20お約束水路
そして私の建築で代表的なモノと言える地下水路は、今回も健在で
ございますとも・・・。ンフフ。どんどん広げるよ、どんどん。




テーマ : minecraft
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

汁

Author:汁
主にMinecraft。

それ以外にも東方ProjyectやS.T.A.L.K.E.R.にWizardryも世界樹の迷宮,FinalFantasy等々大好きなニコニコ動画実況主"The汁"またはJillAllのBlogでございます。

リンクフリーでばっちこい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
JillAll DE Twitter
ステキ(・∀・)リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

