コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

たまには息抜き系の話

いやったァーッ!!ヒャッホォーイ!!
待ちに待っていたブツが何時の間にか届いていて、職場から自宅への到着に
歓喜が!喚起で!寒気が!寒気です!
この時期の部屋の換気はマジ辛いですが、今は嬉しいので気になりません。
- で、一体全体何がそんなに嬉しいのかと言うと・・・。




2012.1オーフェン系
オーフェンのポストカードが届いたんだよ!!
内容は全部で三枚。三枚ともシリーズのファンにはタマラナイものですが
その内の二枚は何とも感慨深いものでした。

オーフェンシリーズは無謀編もはぐれ旅編(東部・西部)も読みましたが
無謀編は、あの賑やかさが去っていく寂しさが、はぐれ旅もまた、最後は・・・
具体的にどうこう言いませんが、最後の巻の最後の挿絵のクリーオウを見た時は
物凄い寂しさを感じたもんです。

あれから・・・確か、11年?まさか新シリーズが出るとは思わなかったもんで。
魔術士オーフェンはぐれ旅 キエサルヒマの終端魔術士オーフェンはぐれ旅 キエサルヒマの終端
(2011/09/24)
秋田 禎信

商品詳細を見る

嬉しかったもんです。
登場人物達のその後(特に約2人)には驚かされたもんです。
現在、新シリーズは、キエサルヒマの終端・約束の地で・原大陸開戦の三巻。
魔術士オーフェンはぐれ旅 解放者の戦場【初回限定版】魔術士オーフェンはぐれ旅 解放者の戦場【初回限定版】
(2012/03/25)
秋田禎信

商品詳細を見る

こちらも勿論予約させていただきました(・∀・)マチドオシイ!!

2012.1.まおゆう1.2巻
後、最近ハマった漫画(・∀・)まおゆう。正確には -
魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
というタイトル?の様です。・・・タイトルなのか?
内容は、戦争が続く世を終戦へと導く為に魔王と勇者が手を取り合って
イチャイチャする話(´・ω・`)多分間違ってない。

元々は2ちゃんねるが発祥?らしいという話は聞きましたが、初見は
ニコニコの漫画コーナーでした。ニコニコ漫画で見たものは
ギャグが中心のコミカルなものでしたがこっちのコミック版は苦味(シリアス)
と甘味(ギャグ・その他)成分が私にとっては丁度良いバランス!!

現在2巻までだけど、今後が楽しみな作品です。


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

汁

Author:汁
主にMinecraft。

それ以外にも東方ProjyectやS.T.A.L.K.E.R.にWizardryも世界樹の迷宮,FinalFantasy等々大好きなニコニコ動画実況主"The汁"またはJillAllのBlogでございます。

リンクフリーでばっちこい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
JillAll DE Twitter
ステキ(・∀・)リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。