コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

何の為の城壁かは解らない。

MCやっちまった掘り方2012.1.18
久しぶりのゾンビスポーン。(底)
採掘中にあんまり五月蝿いので、周辺を掘り返してみたら、ものの見事に
スポーン部屋の底を見つけてしまいました(´・ω・`)
普通に側面から、もしくは天井を掘り抜いてしまうのは全然問題ないけど、
こうやって底の部分に当たってしまうと、それだけで何だかガッカリしてしまう。
主に、やり辛いなァ・・・。的な意味で。
因みにスポーンの宝箱の中身はハズレでした。新しいレコード欲しい・・・。
MCかまくら2012.1.18
ネタがなければ作ればいいじゃない!!
というワケで建築(?)したみんな大好きかまくら。
作った本人が言うのも何だけど、何ともがっかりクオリティ・・・。
しかし、折角作ったので、かまくらの床をくり貫いて倉庫的空間を作成!
周辺の洞窟探索の拠点として活用するよ!!地下を通じて線路を
引く事も計画中。見た目かまくら!!地下はちょっとした秘密基地!!
MC大城壁2012.1.18
そして、最近Blogの更新がなかった最大の原因がコレ。
自宅の延長線上にある自宅外周城壁!
と、以前から掘り続けている五角形の穴。

この二つが完成したらBlogを書こうかと思ってたら、全く完成しない・・・。
ようやく城壁の9割完成し、五角形の穴は全体の50%を掘り進み・・・。
しかし、完成まではまだまだ時間を要しそうです(´・ω・`)


テーマ : minecraft
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小さい建物だけど地下が広大って、なんか夢ありますよね。
うちの井戸とかもそうですけど。
穴が想像以上に大きくて笑いました。こりゃ大変ですね。

Re: No title

コメントありがとうございます!
五角形の穴は場所をそれとなく決めた後に地下に溶岩湖があるのを思い出したので、最早後の祭り状態でございます。(´・ω・`)まあ、空洞がある分早めに掘りおわるのだと思ったら、何本ものダイヤピッケルが犠牲に・・・現在はマルチの傍らに掘り進める作業を行っていますが、必ず掘り終えたいです。
プロフィール

汁

Author:汁
主にMinecraft。

それ以外にも東方ProjyectやS.T.A.L.K.E.R.にWizardryも世界樹の迷宮,FinalFantasy等々大好きなニコニコ動画実況主"The汁"またはJillAllのBlogでございます。

リンクフリーでばっちこい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
JillAll DE Twitter
ステキ(・∀・)リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

