コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

穴、理想重ねて・・・

お前は本当に・・・
アレだよな!!
MC窓にクリーパー
気付くとソコに居る一番の恐怖。皆に愛される強制爆破リフォームの
権威でありながら、そのまま破壊の化身!何ていうか、時と場合により
私には妖怪にしか見えないんだが・・・。

この直後に家の一部を丸っと吹っ飛ばしたしな。
もう窓代請求してえ・・・(´・ω:;.:...

灯台下暗し。
という言葉を思い知った瞬間。
そういえばと思って、すっかり忘れていた地図を製作。埋める為に周辺を
走り回って気付きました・・・。
MC理想的なクレバス
理想的なって近くにあるもんだなあ・・・と!!
ゲーム開始直後のリスポーン地点から、北にちょっと歩いたところに
今まで探し求めていた地上むき出しの深いクレバスが存在するとは・・・
全く持って思いもしませんでした。
こういうクレバスの壁面をどんどん要塞風に改築していくのも夢ですが
MC理想的な穴
こういう穴の底に家を建てるのも夢だったんだよおおおおおお!!!
こっちは本当に自宅のすぐ近くにあったにも関わらず、本気で全く
気付きませんでした。
あえて例えるのであれば、アニメで申し訳ないですが・・・
エヴァンゲリオン劇場版のリリスの卵的なアレ。本部のある空洞に
そっくりな感じですね。勿論、大きさは桁違いに・・・小さいですが・・・。
もう、二箇所も理想的な穴を発見してしまって!!
悩ましい!非常に悩ましいッ!!
更に言えば、いまだに自宅のすぐそばにある塔が完成していない。
MC塔緑化着々と
こっちは塔の屋上に人工庭を作る予定なので、緑地が屋上部分に
上ってくるまで手出しが出来ない状態・・・。
もうちょっとなんだけどねー(´・ω・`)そのもうちょっとがねー

そして奴らは・・・

MC破壊者達の足跡
今日も今日とてやってくれる。
クリーパー・匠は自宅の庭と私の心を綺麗にえぐってくれるし。
期待?の超新星Mobエンダーマンは木を途中からブっこ抜いては
その辺に適当に置いていくという迷惑っぷり。
クリーパー・匠は当初からの事なので、仕方ないとしても・・・
まあ、エンダーマンはVer1.9でブロックを引き抜かなくなるという何とも
嬉しい噂が出ているので、ソレに期待したい・・・が、果たしてブロックを
引き抜かなくなった期待?の超新星エンダーマンに
一体なんの個性が残るの?
甚だ疑問である。
エンダーパールの使い道すらいまだに不明なままだしな!
そしてネザーは色々続々である。エンダーマンの存在そのものが
危うい様な気がするのは、果たして気のせいなんだろうか・・・?
スポンサーサイト

テーマ : minecraft
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

汁

Author:汁
主にMinecraft。

それ以外にも東方ProjyectやS.T.A.L.K.E.R.にWizardryも世界樹の迷宮,FinalFantasy等々大好きなニコニコ動画実況主"The汁"またはJillAllのBlogでございます。

リンクフリーでばっちこい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
JillAll DE Twitter
ステキ(・∀・)リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

