コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

この世界で私に出来る事

Ver.12w01a降臨。
MC Ver12w01aにて1.12
それにより、World生成時に世界を平坦にするという選択肢が増加。
上の写真はクリエイティブモードにて作った世界で平坦地形を選択。
本当に何もありません。(´・ω・`)
何処までも何処までも永遠を感じさせる様な、洞窟どころか
湖や海すら存在しない世界。メディカルメカニカもビックリな平坦さ。
洞窟も自然な海や湖が存在しないのもその筈、この何処までも平坦な世界
は、高度All5設定。全世界高度5設定の平坦世界。
写真の通り、穴を掘ったら余裕で奈落への扉が開きました。
因みに、ネザー世界は何時も通りでした。平坦なネザーも
見てみたかった気はしなくもないです・・・。(・∀・)ちょっと残念ね。
MC経験値用TT開発1.12
我が家では、塔の最下層にあるスケルトンスポーンに再改造を施して・・・
スケルトン搭載型・経験値TT
を開発。運搬通路を洞窟を掘りぬいて作った為か、時々匠が落ちてくるが
それはご愛嬌!!極々稀になので、気になりません。
そして、大量の経験値を取得出来る様になったので、はぢめての
Lv50でのTheエンチャッ!

MC幸運3の恩恵1.12
日本語表記な為、幸運という表記ではありますが・・・
フォーチュンLv3GET!!
ヒャッフオオオオオオ!ダイヤも石炭も採取放題だぜェーッ!
お陰様で速攻でダイヤの数が復活して大満足な私。
これで、現在掘り進めている五角形の穴の採掘もはかどりますね!!
MC新しい外壁作り1.12
そして、五角形の穴を掘り進める傍らで、そこで採掘された素材は現在
新しい外壁の構築に使用中。
このまま、五角形の穴を囲む形で貯水塔の側面を通り、裏口まで伸ばす
予定になっています・・・今月中には完成させたいッス。(´・ω・`)



テーマ : minecraft
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

汁

Author:汁
主にMinecraft。

それ以外にも東方ProjyectやS.T.A.L.K.E.R.にWizardryも世界樹の迷宮,FinalFantasy等々大好きなニコニコ動画実況主"The汁"またはJillAllのBlogでございます。

リンクフリーでばっちこい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
JillAll DE Twitter
ステキ(・∀・)リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

