コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

あけましておめでとうの全改修

明けましておめでとう御座います。
MC新ワールドが火災1.4
TESTの為に新しいクリエイティブワールドを作成したら・・・
スタート地点付近が大火災でした。
スタート地点は森の中、更に近隣二箇所に溶岩池がある始末。

まあ、燃え広がろうが広がらなかろうが私には関係ないけどな!そして -
このTEST用ワールドで作成したものの成果がコチラ!!
MC改造サボテン畑1.4
サボテン畑全改修。
前回作ったサボテン畑が面白いくらいに動作しなかったので、色んな動画を
見漁って、前述のTESTワールドで動作を検証し、新しいサボテン畑を作る!
結果:前より大分マシになりました。
けど、サボテン畑自体、元々そんなに改修効率って良くないのかどうなのか
イマイチ良く解ってませんが、回収率はそこそこな具合。
サボテンの周囲から足場になるようなモノを全撤去し、水に落ちる確率を上げ
水を奥の端っこから流して、段々に流れ落ちるように細工しました。
MC庭園完成1.4
MC庭園完成2 1.4
MC庭園完成3 1.4
年末は大晦日サボテン畑と一緒に作った
空中庭園も、この際なので全改修!
夜間に撮影を行ったのは、夜の方がキレイに見える気がしたからです。
しかし、コレは空中庭園側にも城壁を作らないとだなーと思うよ。
MC庭園バルコニー1.4
自宅部分と空中庭園の間に微妙な空間が空いたので、埋めるように
バルコニーを設置しまうま。若干崩れてますが。
MC新しい埋込インテリア1.4
自室・・・そろそろ呼び名を第一作業室に変更されそうだけど、まだ自室・・・
に、新しい埋め込み型のインテリアを仕込みましたが、ガラスを
はめこんだら、真っ暗・・・とまではいかないにしても暗くなっちゃいました。
これも光源バグだと聴きましたが、真偽の程は不明ッ

さて、こんな私ですが・・・
今年もどうぞ、よろしくお願いします。


スポンサーサイト

テーマ : minecraft
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

汁

Author:汁
主にMinecraft。

それ以外にも東方ProjyectやS.T.A.L.K.E.R.にWizardryも世界樹の迷宮,FinalFantasy等々大好きなニコニコ動画実況主"The汁"またはJillAllのBlogでございます。

リンクフリーでばっちこい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
JillAll DE Twitter
ステキ(・∀・)リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

