コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

X`masMineCraft

MCジングルジングル雪が降る
ジングルベェー!
ジングルベェー!
鈴が鳴るゥー!!

みんな、こんな12/25は如何お過ごしでしょうか?
私はニコニコ本社のX`masプレゼント
の交換会
に行って着ましたので、今年は割と充実しました。
皆さん、ありがとうございました!!(・∀・)
MCXmasの城塞我が家
X`mas時点での自宅(相変わらず城塞)の様子。
白樺の伐採施設(水の塔)が出来た事くらいしか、以前との変化は無いです。
伐採施設は、イザという時一度に一杯木材を確保出来るので重宝するッッ
木材170個分の幸せがここにッ!
先日ツイッターで、自動動物処理場とか、東京ドームを作ってみては?
とか勧められたので、何か大きい建物を城塞の延長で作るッッ!!
まァ、動物を処理しちゃう施設はどうかと思うけど、東京ドームをベースに
何か作ってみるのもイイカナーと思うわけです(´・ω・`)
MC牧場の管理人
牧場の管理人、爆誕ッ!!
顔がないのは後ろを向いている訳ではなく、こういうテクスチャです。
灯りは増やしているのだけど、何故か稀にMobが湧く牧場。
その為の管理人ですッ!
管理人の攻撃は受動的かつ、雪玉にダメージはありませんがね・・・。

MC第三拠点での仕事
第三拠点の開拓開始(・∀・)
MAPは既に完成したので、後は線路の開拓を行うのみ!!!
写真中央下が、第三拠点から直線直角の支点となる部分。
その内、自宅(城塞)にもう一個駅が誕生することになりそうです。
夢が広がりそうです。




テーマ : minecraft
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

汁

Author:汁
主にMinecraft。

それ以外にも東方ProjyectやS.T.A.L.K.E.R.にWizardryも世界樹の迷宮,FinalFantasy等々大好きなニコニコ動画実況主"The汁"またはJillAllのBlogでございます。

リンクフリーでばっちこい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
JillAll DE Twitter
ステキ(・∀・)リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

