コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

洞窟物語れ

MC匠の顔も青々しく
クリーパー先生が空けていった匠フェイス跡地も青々しく茂る今日この頃。
如何お過ごしでしょうか?
何かマインクラフトで記事を書くのが久しぶりな気がしてならない。
MC謎の氷河期襲来
Verは正式版1.0.0を通り越してプレ版11w49a。
チャンクがミスった海洋バイオームとの境目に、何故なのかどういう訳で
こういう事になってるか全く解りませんが、氷が張りました。
むやみやたらにプレ版を導入したりするからこうなる訳ですね('A`)
MC牧羊二色追加
羊さんも今までは何色と掛け合わせても白色しか生まれなかったのが
なんと今回から!(前回から?)ちゃんと同じ色の羊の子が!
茶と茶なら茶!!黒と黒となら黒!!が生まれます。
更に、Ver11w49aからは羊が芝生を食むようになり
毛を刈り取ってしまった羊は芝生ご飯することで、羊毛が再生
するようになりましたっぽい(・∀・)時間でも再生するのかな?
MC離れ水塔伐採所
そして、サボテン飼育場もまだ作ってないのに、この湖(?)に聳え立つ
貯水塔(適当な名前が思いつかない)
そして、その天辺に白樺伐採施設を増設!!
一回伐採する毎に約180個の木をGET出来るようになりました!
つまり約720個の木材がGET出来るようになります!!ヤッタネ★
MC離れ水塔伐採所2
MCクォートとカーリー
更に今回は新天地ウールアート施設に随分前に作ったクォートに続き
カーリーを作成!!ドットに忠実!!
今後も色々作って行きたいですね(・∀・)

テーマ : minecraft
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

汁

Author:汁
主にMinecraft。

それ以外にも東方ProjyectやS.T.A.L.K.E.R.にWizardryも世界樹の迷宮,FinalFantasy等々大好きなニコニコ動画実況主"The汁"またはJillAllのBlogでございます。

リンクフリーでばっちこい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
JillAll DE Twitter
ステキ(・∀・)リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

