コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

DIR EN GREY的な苦行は七難八苦を与えたもう

WO港の謎の男
12/6(火)DIR EN GREYコラボダンジョン
が、期間限定(終了時期不明)で挑めるようになりました。
ダンジョン内部は入ってすぐに五つに分岐しており、それぞれが
DIR EN GREYを名乗る五人組から受けれる五つのミッション
に対応しており、ミッションと条件を満たす事でそれぞれの道に挑めるように
なっているという、ちょっと特殊な仕組みを持つダンジョン!!!(・∀・)
WO大人気!コラボダンジョン入口
一つは常に麻痺状態で進まねばならず。
一つは九割がダークゾーンの中で探し物。
一つは装備品持ち込み不可での戦い。
一つは常に鈍足状態での連続戦闘。
一つは強制コンディション0での戦い。
・・・しかし、最後の強制コンディション0は、Boss前に5000Gお支払いする事で
コンディションを回復出来る泉があるので、あんまり意味はないかもしれない。
装備品持込不可のエリアも、一応初期盾、初期武器を入手可能!!
正直一番キツかったのは、間違いなく常時麻痺である。WO大人気!コラボダンジョン戦場
赤い!とにかく全体的に赤い。
普段のあんまり清潔感を感じない薄暗い感じのダンジョンも臨場感がある
かと思いますが、赤いのは赤いので怖い。
Mobは各エリア毎に強さが違う感じだけど、基準的には寺院と同レベルと
いうところだろうか。(・∀・)幽霊とか特にかなりウザい。
これらの試練を乗り越えて、各エリアの落とすアイテムを入手する事で
各エリアの入口に居るDIR EN GREY達から記念的な武器を入手
することが可能で、すっごい強い!!という訳ではないけれど、十分に実戦
で使う事が可能なレベルの武器なので、最新武器を買う余裕がない人は
入手すると次の武器との繋ぎになっていいかもしれないと思う!!!
更にこれらの武器は、他の通常のダンジョンで得られるものと同様に
ランダムでソケット付の武器が出る可能性もあるので、ソレ
を狙ってみるのも悪くないのかも知れない!!!
更にエリア内に居る雑魚Mobも限定アバターを落とす可能性が
あるらしく、どうやら1エリアに1部位らしいので入手したい場合は
忙しくなる事間違いなし!!
但し、このコラボダンジョンは1日1エリア1挑戦まで
という制限がしかれていて毎日0:00リセットらしいという点に
気をつけたい!!!
DIR EN GREYコラボダンジョン関連記事:4Gamer.netさん





テーマ : WizardryOnline
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

汁

Author:汁
主にMinecraft。

それ以外にも東方ProjyectやS.T.A.L.K.E.R.にWizardryも世界樹の迷宮,FinalFantasy等々大好きなニコニコ動画実況主"The汁"またはJillAllのBlogでございます。

リンクフリーでばっちこい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
JillAll DE Twitter
ステキ(・∀・)リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

