コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

城壁大増量!

MC1201自宅更新
12/01自宅(城塞)を再び増築。
MC1201自宅更新2
主に城壁周りを大盛りに増築。
MC廃墟増築
しかし、まだなんか物足りないので更なる増築を要請。
これにより現在外側に面している城壁はホンの一部を除き二段化!!!
外側から自宅(城塞)を見るに、紛う事なき城壁なったと考える!!!
MC廃墟増築2
元々廃墟風に作った場所も更に廃墟チックに見せるべく、通常ブロックの他
半ブロック、階段ブロックを駆使して更に凸凹になる
ように心がけて作成しました。やりすぎると汚くなる気がするから、適当に
程々にするのが大事!!!そもそも、廃墟なんだけどな!!
MC1201線路更新
ウールアートを飾る予定の新大陸とを結ぶ海上線路も着実に
建設が進行しており、残す作業は鉄柵の装着
海上駅・拠点施設の建設をもって全工程を完了
とするものであります。先は長いね!!!







テーマ : minecraft
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

汁

Author:汁
主にMinecraft。

それ以外にも東方ProjyectやS.T.A.L.K.E.R.にWizardryも世界樹の迷宮,FinalFantasy等々大好きなニコニコ動画実況主"The汁"またはJillAllのBlogでございます。

リンクフリーでばっちこい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
JillAll DE Twitter
ステキ(・∀・)リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

