コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

直下直通の梯子

MC塔最下層ルート
自宅(城塞)にはバブイルよろしく地下から最高高度まで大地を貫く塔が
一本建設されていますが、この塔は最下層まで下るのが非常に
非常に面倒な作りになっている・・・というか、普通に地下部分が長いので
新設した自室の地下倉庫と最下層を一本で結ぶ梯子を拵えました。
これにより最下層の採掘がより楽勝に!!!近道ってイイネ☆
因みに掘り下げている最中で、一度だけ高度50程落下した
のは今ではいい思い出。尚、梯子通路(通路か?)にはグロウストーンが
設置してあるので、中が暗いという事もないよ(・∀・)
MCダイヤモンド乱舞
最下層・採石場を手広く掘り進めた結果として、大量の
ダイヤモンドを入手することに成功!!
やはりダイヤモンドは永遠の輝きですね!!!
又聞き的な話ですが、Ver1.9Pre辺りからダイヤモンドの発見率が減少
しましたが、その代わり?に一箇所に集中するようになった様です(・∀・)
一度ダイヤモンドを発見したら、その周囲を丹念に掘り返すようにすると
いいかもしれませんね!!!


テーマ : minecraft
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

汁

Author:汁
主にMinecraft。

それ以外にも東方ProjyectやS.T.A.L.K.E.R.にWizardryも世界樹の迷宮,FinalFantasy等々大好きなニコニコ動画実況主"The汁"またはJillAllのBlogでございます。

リンクフリーでばっちこい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
JillAll DE Twitter
ステキ(・∀・)リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

