コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ネザー進展あり!

ついに・・・
MCネザー遺跡到達
ついに・・・!!
発見したよ!ネザー遺跡!!
いっつもいつも探してはいたにも関わらず、見当違いの方向ばかり探して
いた為に全く発見出来ずにいましたが、この度何とか発見に至るッ
Ver1.9Pre版からの新規Mobブレイズネザーレンガ
等の新規ネザーブロック各種・・・勿論ブレイズのDropアイテム
も見逃せないッ!!取り合えず、何はともあれブレイズロッドは大事。
後なんか居た気がするけど、記憶にはないッ!!
MCお薬の部屋1
そして、お陰様でポーション調合設備の設置が完了!!
やっと薬の調合室が本来の姿になることが出来たよ!!
でも、正直まだまだ殺風景で何か物足りない・・・。
折角機能するようになったので、手持ちのアイテムからチョイスしてお薬を
調合してみましたが・・・水→黄金メロン→かもした蜘蛛の目の順番で
調合機にかけた結果!!出来たのは、自分の攻撃力を落とす効果という
とんでもない失敗作でした。1分半も効果続きやがった。
MCお薬の部屋2
調合用の材料のレシピは色々試して見ましたが、取り合えずこの三つ。
上からブレイズロッドを変換したブレイズの粉スライムボール
の二つを調合して作ったマグマクリーム。
続いて、蜘蛛の目玉砂糖マッシュルームを調合して
醗酵した蜘蛛の目玉。
最後にウォーターメロンゴールドナゲットを足して作られた
黄金のウォーターメロンの三種類。
全然どれがどんな調合効果があるのかさっぱり解りません。
JapanWikiにはそれとなく、コレがこうなってこうなるんですよー的な事が
書かれているものの、私が解読するにはちょっと時間がかかりそうです。
因みに上手くいけば、攻撃力UPとか爆破耐性とか
スピードアップ等の効果も得られる様子。
色々試して見たいですね(・∀・)



テーマ : minecraft
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

汁

Author:汁
主にMinecraft。

それ以外にも東方ProjyectやS.T.A.L.K.E.R.にWizardryも世界樹の迷宮,FinalFantasy等々大好きなニコニコ動画実況主"The汁"またはJillAllのBlogでございます。

リンクフリーでばっちこい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
JillAll DE Twitter
ステキ(・∀・)リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

