コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

最近掘ってないなァ・・・

MC溶岩の滝再び
線路敷設工事のついでに、先日発見した溶岩の滝
改めて確認しに着ました。(・∀・)正直、地上でここまで広がって流れている
溶岩はお目にかかった事が無いので、結構珍しい。
MC城塞自宅線路
切符売り場風休憩所。
自宅(城塞)の方は線路敷設に伴い、更なる増築を実行中。
線路敷設という事は当然ながらが必要なので、増設されるのは駅で
ある。因みに線路敷設計画の方は、レールの必要数の半分も用意出来て
いない状態。先は長い・・・とてもなッ!!
ただ、一度まで出てしまえば、海上駅の他は周囲に何も視界を
遮る様なものは置かない予定なので、格段に楽になる筈!!
ただ、両サイドを木の柵にするべきか鉄柵にするべきか・・・悩みどころです。
MC城塞自宅線路2
写真は自宅(城塞)側の駅。かなり試行錯誤を繰り返してます。
最初こそ右側の写真のように両サイドを広げた状態で線路を作っていたけど
現在の決定版では、両サイドをなくした状態で建設中なのです。
ふと上を見上げたら、蜘蛛が四匹屋根の窓にへばり付いてて、かなり
ビビった・・・。最近、蜘蛛が多いんだが、何かの前触れか?
MC自宅絶賛拡張中
久しぶりに自宅(城塞)を上から見下ろしてみましたが、結構大きくなったなぁと
思う今日この頃。当然ながら、この城(文字通り)は今後もどんどん
拡張していくつもりですッ
この自宅は全ての基点。
MC倉庫拡張中
そして現在では勝手口と化した自室の倉庫はパンク寸前である。
そろそろ別の倉庫を作る必要がありそうだ・・・。


テーマ : minecraft
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

汁

Author:汁
主にMinecraft。

それ以外にも東方ProjyectやS.T.A.L.K.E.R.にWizardryも世界樹の迷宮,FinalFantasy等々大好きなニコニコ動画実況主"The汁"またはJillAllのBlogでございます。

リンクフリーでばっちこい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
JillAll DE Twitter
ステキ(・∀・)リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

