コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

大絶賛・・・足踏み中。

- 正直進んでない(・∀・;)ヤッベェーマジマジ
最近気付くとサブのウィルミット君(君付けが重要)ばかり弄り回してる・・・!!
一言本音を言わせて頂ければ・・・すみません
シーフにちょっとだけで良いんです、照明を当ててあげてください。
ちょっとでいいんです、もっちょい、もっちょいだけ!
WO頑張れウィルミット君
まあ、それはそうとして、メインシーフのリップロップの武器代を捻出する為に
弟分のウィルミット君が、アリア深層域に侵入できる様になり
レベル11ながらシャドウダンサー相手に立ち回れるようになれました(・∀・)
しかし、アレだ・・・ファイター使っていると両手斧無双が止まらない。
両手斧さえ持っていれば、どんなMobとでも戦える気がするから不思議で
仕方ない。時間さえ掛ければコイン系のMobすら潰せる気がする。

まァ、もっとも帰り道に犯罪者の張り込みに引っかかった
挙句、両手斧二本盗られたんだけどな!!
メイジマジ怖い。現状犯罪者(PK)で一番怖いのはメイジである。ファイター
も少し前までは恐ろしいPKの内に入ってたけど、現在では弱体化の憂き目
に会い、取り合えず出合い頭に殺される危険性は若干減った!!!
WOレアアイテムを狙え!
一方リップロップはユニメンに誘われてレアアイテムを発掘
しに出掛けました。標的はエックスレメント。
コイツを見ていると某有名RPGのアレアレにそっくりだと考える。
WizardryOnlineのWikiを参照してもほぼ情報無し。
更に現在もDropしていないアイテムがまだ
あるらしいッ!!
・・・らしい。
それでDrop報告が全く見受けられなかったエックスレメントさんが標的に
なった訳ですが、結果・・・お金とボロい剣しか落としませんでした

(´・ω:;.:...

まぁ、まだ戦闘回数的にまだまだなので、まだまだ可能性はある。

WO可愛いポークル事件
ポークル可愛いよポークル!
髪の毛ピンク色で軽装がまた可愛い!!しかし、髪の毛ピンクか・・・
奇面組思い出すとか言ったら、年齢的にアレだな・・・



テーマ : WizardryOnline
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

汁

Author:汁
主にMinecraft。

それ以外にも東方ProjyectやS.T.A.L.K.E.R.にWizardryも世界樹の迷宮,FinalFantasy等々大好きなニコニコ動画実況主"The汁"またはJillAllのBlogでございます。

リンクフリーでばっちこい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
JillAll DE Twitter
ステキ(・∀・)リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

