コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

始まれ洞窟物語!

MC匠の水路リフォーム
水路が匠の手によりリフォームされました。
- が、今回に限ってはどうやら的確なリフォームであったらしく、元々水路の
出口は廃墟っぽい壊れた作りになっていたので、天井の一部に穴が空いたと
しても、違和感が失踪するほどに自然な穴の空き具合・・・ッ!!
今回は流石と言わざるを得ない・・・。
MCクレバスの中で
家(城砦)の近くに手付かずのまま放っておいたクレバスがあったので
今まで攻略してきた洞窟がひと段落ついたのを機に掘り返しに向かいました。
なんかアヒル(鶏)が一杯落下してきて、クレバスの一番下や、
途中の凸凹に引っかかって、悲しそうな具合になっていましたが・・・。
たまーに、悲しみのあまりに自分から溶岩へダイブして
焼き鳥になる個体
も出る始末。
因みにクレバス自体は非常にあっさりしたもので、ちょっとばかし金が出た
くらいのものでした・・・洞窟すら見かけない。寂しいなァ。
MC理想と現実
羊毛がそれなりに集まったので、新天地でウールアート作成し始めました!
今まで最も作りたかったのがコレ・・・皆大好き洞窟物語の主人公
"Quote"(クォート)
羊毛はそれなりに集まったつもりだったので、新グラVerで作りたかった
のですが、現実は羊毛の数が全く足りておらず、結局旧グラVerで作成。
因みに新グラVerのクォートはクリエイティブによるもの。(・∀・)
何時か絶対に現ワールドで新Verクォートを作る!
絶対にだ!!(・∀・)
というか、クォート作ったんだから、次は浅黄色のp・・・イヤなんでもないです。
スポンサーサイト

テーマ : minecraft
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

汁

Author:汁
主にMinecraft。

それ以外にも東方ProjyectやS.T.A.L.K.E.R.にWizardryも世界樹の迷宮,FinalFantasy等々大好きなニコニコ動画実況主"The汁"またはJillAllのBlogでございます。

リンクフリーでばっちこい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
JillAll DE Twitter
ステキ(・∀・)リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

