コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ポークルの悲しい運命(さだめ)

WOお姉さんと一緒
WizardryOnlineで記事を書くのはなんだか久しぶりな気がします。
皆さんおはようございます、Jill Liplopでござます。
なんか、こうされているとそこはかとなく幸せな気分です。
リアルではありえない光景なだけになッ!
電子の海でくらい幸せをかみ締めたい・・・。
WO寺院に突撃
さて、無常にもPTに行き辛いシーフはチコル城址でゾンビー系のMobと
キャッキャウフフする訳ですが・・・シーフでも罠を駆使して
大体3分間で2000経験値を稼ぐ事が可能ッッ!!
しかし、金銭は全く稼ぐ事が出来ません(´・ω・`)仮に金目の物が出ても
宿代と武器の修理代で全て消えていくという結果。
そんな私をユニメンが忘却の寺院へレベル上げに連れて
行ってくれました。ありがとうッ!
寺院でミッションの対象となるMobは、主にガーゴイルの空飛ぶ彫像と
デーモンインプが標的の小悪魔天国(・∀・)天国天国!!ただ、両方とも
狩場は決して多くない、というか少ないので時間帯によっては悲劇。
もっと奥に行けば、もっと狩場があるのかな?
WO届かない思い
君がポークルであったこと・・・それ自体が罪ッ
Mobが空中タイプ、そして自キャラがポークル、そして
戦闘中の足場が下り坂この三つが合わさる事でポークルの攻撃が
Mobに届かないという悲劇が!!
まぁ、ポークルは元々一部の罠に当たらない、低い天井
でもしゃがむ必要がない、子供料金という優遇
という
三大特典があるので(最後のは人によってはただの屈辱ですが。)
そこからすれば納得できない事ではないのだけど・・・辛いッ


そして、とうとう公開されたロードマップ!
この先、来年の後期までに予定されているアップデート
一杯書かれていて、お陰で拝見した日の夜はwktkし過ぎて眠る事が
出来なかったぜ・・・。自分が遊んでるMMOのアプデはdkdkするね!!
4Gamer.net「「Wizardry Online」の気になるアノ部分はこの人達が作っていた! 運営・開発スタッフに聞くサービス開始までの顛末と今後の展開」
さァ!扉(窓)を開くんだ!

テーマ : WizardryOnline
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

汁

Author:汁
主にMinecraft。

それ以外にも東方ProjyectやS.T.A.L.K.E.R.にWizardryも世界樹の迷宮,FinalFantasy等々大好きなニコニコ動画実況主"The汁"またはJillAllのBlogでございます。

リンクフリーでばっちこい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
JillAll DE Twitter
ステキ(・∀・)リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

