コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

出現。マスクド村人!!

MC増築庭園メイン
中庭が豪華になりました!
今まででもそれなりにいい雰囲気を出していたと思う。(私は思う。)中庭を
更に豪華な作りにしました(・∀・)
中身は大して変わっていないけど、お庭を囲んでいる部分の塀を更に高く
して、天井部分を豪華ガラス張りに!
正直なんか温室っぽい見た目になったと思わなくもない。
MC増築庭園ガラス天井
中から空を仰いだり、外からガラス張りを見下ろしてみたり(・∀・)
外側の塀の一番上の部分は半ブロックで凹凸を付けて、見た目を
楽しく!!平坦だとつまらないし、一番上まで全部同じ色のブロックでも
やはりあんまり面白くないので。
MC増築牢屋
自室を出てすぐの所にある牢屋もちょっと拡張。
牢屋の周辺は既に増築が進んでいて、左右正面どっちに掘り進んでも
ほぼ確実に何処かをブチ抜くので、狭い通路を更に狭くする様な形で
地下方向への拡張を行う事になりました。
ますます牢屋らしい狭苦しい、囚人を苦しめるような方向性で増築。
因みに右下の写真(地下牢屋奥の部屋)はベッドが二つ!
だからどうしたって話ですがね!!
地下牢の手前の部屋は真上の部屋同様に土砂で埋まっている設定。

そろそろ牧場にも小屋とか建てないと寂しくて仕方ないね・・・。


MC恐怖村住人
Ver1.9Preもアゲアゲしたので、改めて村人を確認しにいきましたが・・・。
コレは怖い。特にピエロマスクが普通に怖い。
AIの村は基本的に家の中に灯りを燈さないので、殊更怖い。
因みにテクスチャはJolicraft。
JoliCraftのビジュアルは私的に大好きなのですが、この村人達
だけがとにかく怖い・・・。

さて・・・、正式版Minecraft Ver1.0まで後三日。
写真
ニコニコ静画にも突っ込んでおきましたが、クッキー焼きました。(・∀・)
これまた静画にも書いたけど、似せる努力はした!!(笑)
スポンサーサイト

テーマ : minecraft
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

汁

Author:汁
主にMinecraft。

それ以外にも東方ProjyectやS.T.A.L.K.E.R.にWizardryも世界樹の迷宮,FinalFantasy等々大好きなニコニコ動画実況主"The汁"またはJillAllのBlogでございます。

リンクフリーでばっちこい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
JillAll DE Twitter
ステキ(・∀・)リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

