コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

我が家は日々これ進歩

MC砂場摂取
ネザー通路やTTの底部分の窓などなどで砂を大量に消費してしまったので
砂・砂ブロックの大量確保に乗り出す私。
砂は再びガラスを量産する為に使い、砂ブロックは砂漠建築やその他建築物
の建材として大量に使用する予定なので、どっちも大量に欲しいッ!!
いずれは砂漠建築の代名詞ピラミッド型の駅の建築も行って
みたいものだね!!自宅タワー→ピラミッド駅。
夢が広がるね!!さすがMinecraft・・・!!
MC御風呂と薬品室
さて、自宅の方も着々と改装と増築が進んでおり、前回作成した施設の内
御風呂調薬室の二室を改装。
お風呂は木材を多用し、よりお風呂場らしく温かみのある感じに仕上げており
元々風呂場にあった見本ブロックは、調薬室の方に移しちゃいました。
見本ブロックは何を埋め込もうか現在検討中。
正直レッドストーンもブロック化出来ればいいのに!
って最近思っております(・∀・)
それ以前の問題として、調薬室なのにポーション製作機
ねえんだけどな!!・・・ネザーの新Mobというか、ネザー遺跡が全くもって
見つからないんだ・・・。
MC新しい城壁
そして増築はこっちの方です。
城砦の外壁部分を更に拡張中。ここには上の写真で掘り出した砂・砂Bを
用いてサボテン畑を建造する予定となっています。
内側にダンジョンへの入口が残りっぱなしなので、こちらも閉鎖・埋め立て
で跡形もなくしてしまうというえげつない行為がいとも容易く行われる予定
となっております。
サボテン畑の作成をもって、現状考えうる全ての畑の作成が完了という事
で更なる新しい建物の建築に勤しむ予定でございます・・・とかな。

テーマ : minecraft
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

汁

Author:汁
主にMinecraft。

それ以外にも東方ProjyectやS.T.A.L.K.E.R.にWizardryも世界樹の迷宮,FinalFantasy等々大好きなニコニコ動画実況主"The汁"またはJillAllのBlogでございます。

リンクフリーでばっちこい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
JillAll DE Twitter
ステキ(・∀・)リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

