コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

孤独でも盗賊!

WizardryOnlineの現状・・・シーフは結構孤独なものッ!!
でも・・・でも!私はシーフし続けるッ!!
何時かバランスが見直されると信じて・・・というか、まだWizOn自体始まった
ばっかりだしな。焦らない焦らないッ!でも一休みはしねえ(・∀・)
WOメイン進行状況
Wikiを参照したり、シーフ動画を探したりしていたら、シーフはソロでも結構
頑張れる子だということが解りました。
それを可能にする具体的な答えは(ポイズントラップ)
一部のMobには通じなかったり、持続時間が短かったりするけど、相手さえ
キチンと選べばコレほど有用な罠もない!!
特にアリアにいる牛系のMobにはとてもよく通用し、時間さえ掛ければ
アリア川貯水窟の一部決闘場は、シーフのソロ突破可能ッ!
シーフはハイドやワーゼンなど条件下での瞬発力が高いが、基本的には
火力はかなり不足しており防御力もペラッペラなのでソロには向かない。
しかし、それをステキに補ってくれるのがTrap(罠)
ポイズントラップ!!MobのHPをちょっとずつ削り取ってくれるナイスガイ。
個人的には有機系のMobに通じやすく、効果時間も長く、逆に無機物には
全く通じなかったり、ゾンビは効果時間が短い気がする。
アシッドパーツ!!設置したトラップに追加設置出来るパーツで、設置した
罠の効果に加えて、酸性の液体を噴出させてMobの物理防御力を低下させる
効果があるPTで活躍しそうな罠パーツ!!
そして目下目指すはボムエンドッ!!
説明文を読む限りでは、これもアシッドと同じ追加パーツで罠発動時の最後に
爆発を起こしてMobにダメージを与えるらしい。早く欲しい。
WO新D忘却の寺院
知っての通り、11/8のアップデートで新ダンジョン
"忘却の寺院"が追加されました(・∀・)
■新ダンジョン「忘却の寺院」実装
本ダンジョンは、レベル14以上の熟練したパーティによる探索が推奨される
難易度となっております。
ダンジョン内には強力なモンスターが確認されておりますので
細心の注意を払って御探索ください。

■転職ミッションの調整
各職業ギルドのNPCから、ソウルランク5以上で引き受けられる「転職ミッション」の
内容について調整を行いました。
本ミッションでは特定のアイテムを集めてくることで、転職証が入手できます。
(例:「プリースト転職証」が欲しい場合、「僧侶のルーンストーン」が10個必要です。)
(※)本ミッション報酬以外に、モンスターからも転職証は引き続きドロップいたします。

■ソウルランク恩恵の調整
ソウルランクの恩恵について、以下の調整を行いました。
ソウルランク2 キャラクターレベル15まで解放(レベル12より変更)
ソウルランク3 レベル5までの経験値ブースト(追加)
ソウルランク6 レベル15までの経験値ブースト(追加)
ソウルランク10 レベル25までの経験値ブースト(レベル30より変更)
本変更に伴い、レベル21以降の恩恵を目指していた方(ソウルランク8以上)を対象として、
ソウルランクに応じた数の「経験会得の秘伝書」をメールにて配布いたしました。

■犯罪者関連システムの調整
・犯罪者は「闇を受け入れた者達の路地」内「ミューズの宿屋」以外の宿屋は利用できないように変更
・「闇を受け入れた者達の路地」内「ミューズの宿屋」における会話中は、罪を償えないように変更
・犯罪者が「英雄の集う広場」のNPC「クォパティ司祭 ギド」から蘇生を受けようとした際、
 同広場内のNPC「クォパティ僧侶 ラドリム」が担当するように変更
・上記3点を変更に伴い、全ての犯罪者に対して、犯罪者から戻るために必要な時間を一定時間削除

■その他ゲーム内容の調整
・新アイテムの実装
・スキル発動後、攻撃を受けるとスキルがキャンセルされる不具合の修正
・対プレイヤー戦闘における「ラウンドスイープ」「ショックウェーブ」「スピアトラップ」の
 物理防御力の参照方法について仕様を変更
 (※)その他、多くのご意見・ご要望をいただいているスキルにつきましても、
   引き続き調整を検討・実施してまいります。
・ダンジョン内におけるプレイヤー同士の当たり判定を削除
 (※)モンスターとプレイヤーの当たり判定は、変更しておりません。
・ソウルランク2以下の装備品すべてにルート禁止属性を付与
・メニューからロイヤルショップが開けるように変更
 (※)ダンジョン内では開く事ができません。
・死亡し魂状態の時、死体付近にいる場合「守護者の像に戻る」ボタンを追加
 (※)死体をクリックした際と同様、装備品の耐久度を消費して守護者の像に戻ることができます。
  また、ワープ後30秒は蘇生を行うことができません。
・ユニオンを脱退し別のユニオンに加入すると、前ユニオンのニュースが残ってしまう不具合を修正
・メールの送信履歴を30件までに表示に修正
・露店を利用した際、アイテムを整理するたびに「購入しました」とログが出ていた不具合を修正
・装備に付与されているバフ効果(例:「プロテクトナイフ」の装備時プロテクションなど)が
 マップ変更した際に切れてしまう不具合の修正
・期限切れのプレミアムバッグ内のジェムアイテムが利用できる不具合を修正
・衛兵に捕まると、装備が外せなくなる場合がある不具合の修正
・転職のボーナスポイント再抽選時、抽選ウィンドウをエスケープキーで消すと
 操作が行えない不具合の修正
・tips内の誤字を修正

・・・という追加内容(・∀・)文字が多少ずれてるのはコピペした所為だから
あんまり気にしてはいけないッ!!

早速頑張ってる人が多いですが、何もかもが不足しているシーフなので、
もうちょっと強くなってから挑もうかと思います・・・。
チラ見しに行ったら扉に罠が仕掛けてあって死んだってどういうことよ・・・。
WOお姉さんと一緒
*おおっと*おまけだ。
ユニオンのお姉さんが一緒に写真を撮ってくれました(・∀・)イイネ!!

テーマ : WizardryOnline
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

汁

Author:汁
主にMinecraft。

それ以外にも東方ProjyectやS.T.A.L.K.E.R.にWizardryも世界樹の迷宮,FinalFantasy等々大好きなニコニコ動画実況主"The汁"またはJillAllのBlogでございます。

リンクフリーでばっちこい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
JillAll DE Twitter
ステキ(・∀・)リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

