コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

素晴らしき近況Wizardry

WOキャラクター選択に戻る
キャラクター選択画面に戻れる!!
様になりました。これって何気に便利で大きくてステキな要素だと思う。
これでサブとメインの切り替えも非常に楽になりました!!
WOメイン進展
メインのミッションの方も、ギルドの方に手伝っていただいた事で、必要な
アイテムを集めきる事に成功しました!!怪しい方々もイッパイです。

しかし、今現在のままではアリア川貯水窟の最後のゲートに挑むのは
余りにも心細いので、現在はレベル上げを頑張る日々。
シーフは罠スキルでポイズントラップを習得する事で
ソロ幅もかなり広がると色々な方々から伺ったのですが、ソレをするには
今の所は2000円の課金で手に入るアイテムを使うかレベルを上げるか
という二択になっているので、ここはレベル上げを頑張りたいところ。
WOアリアとデルティス
そしてレベル上げもしつつ、時々ユニオンの面々と一緒に何処かに
お出かけしてお手伝いしたりしなかったり。
ユニオンはキャラクター単位での加入になるので、サブも早めにユニオン
に入れて置きたいところ・・・早く誰かに頼まないとな!!
スポンサーサイト

テーマ : WizardryOnline
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういえばユニオンはソウル単位じゃなくて個人での所属なんだったっけ。
これってロストしたらユニオン抜けるってことだよね?
マスターがロストしたらどうなるんだろ?
ジルちょっとためs―――げふんげふん!
気になるところですなw

返信

コメントありがとうー(・∀・)
そうなんだよねー・・・ソウル単位ではなくてキャラ単位。これは何を示すのか・・・確かにロストするとどうなるか気になるけど、ロストはしないぜ!!w
プロフィール

汁

Author:汁
主にMinecraft。

それ以外にも東方ProjyectやS.T.A.L.K.E.R.にWizardryも世界樹の迷宮,FinalFantasy等々大好きなニコニコ動画実況主"The汁"またはJillAllのBlogでございます。

リンクフリーでばっちこい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
JillAll DE Twitter
ステキ(・∀・)リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

