コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

加速するShootingStar

ShootingStarチラシ
10/30に課金アイテムの拡声器(99)約200円を購入して
夜の21:00頃に全域チャットでユニオンメンバーを募集してみた
ところ・・・ユニオン発足当時3名だけだったメンバーが、現在はなんと
15名にまで増員しました!!ユニオンに参加していただいた皆様方
本当にありがとうーッ!!(・∀・)また定期的に全チャしてみようと考え中。


WOアメちゃんデッド
死にました。
一瞬固まってしまいましたが、前記事通り「怪しいアメを食べると死ぬ」
という噂で、噂そのまんまの結末を迎えてしまった次第です。
しかし、怪しいアメを食べて死んだ後に寺院の入口に行くと、これまた
怪しいおじいさんの幽霊がいるので話しかけると、イベントアイテムの
精霊の種をどのMobがDropするか教えてくれるのです!!
怪しいアメちゃんは、イベントの最初でMr.パンプキンから貰えるアバター
カボチャ帽子を被った状態で、近くに居る怪しい
おばあちゃん
に話しかけることでプレゼントして貰える
ので、どんなMobから精霊の種が得られるか解らなくなったら、怪しいアメ
ちゃんでLet`s服毒自殺☆

さて、このMr.パンプキンイベント自体は確か11/8までのお祭りですが、
そろそろ精霊の種と引き換えに様々なレアアイテムを手に入れることが
できたでしょうか!!私はまだです!
ただ、どんなアイテムが得られるかは、大体解ってきたので、解った範囲
でどんなアイテムがもらえるのかというと・・・。
カボチャフォーク(打属性武器)
フォークなのに鈍器なのは、フォークの先に刺さっている少々固い
カボチャで殴るから。(・∀・)片手装備で安心。
ステータスは攻撃力6 耐久力86 重量2.80 硬度2 打100。
これとは別に光っているカボチャフォークの存在を確認しておりますが
説明文を見る限りでは、灯りの代用品になる?ひょっとしたらDゾーンも
このカボチャで安心に歩けるようになるのかもしれませんね。
トンガリ帽子・特別なトンガリ帽子(頭装備)
アバターにも期間限定装備としてトンガリ帽子が販売されていますが、
精霊の種と交換で得られるトンガリ帽子はアバターではないので注意!
ステータスは防御2 魔防御2 耐久力15 重量0.90 硬度1 斬30打40突30
という感じ。"特別な"方には、上記のステータスに加えて、特殊な効果の
ヘイト蓄積量減少効果が得られるというお得装備!!!
上記の様な装備品に加えて、状態異常回復アメちゃんとか体力微回復アメ
ちゃん、花火もカボチャファイアーと手持ち花火があるようです。
因みに、入手できるアメちゃんの中には”パンプキンポップ”というアメが
存在し、このアメはどうやらささげる事で蘇生率UP!という
恩恵が得られるようです!!私はまだ一個しか入手したことがない!!
皆さんもこのイベント中に頑張って欲しいアイテムをGETしよう!!(・∀・)


WOアリアのカエル
大絶賛アリア川貯水窟攻略中。
必要なアイテム"カエルの目玉"を人数四人分必要数に集めるのに
約2時間半掛かりました。・・・後は蜘蛛の糸か・・・。

テーマ : WizardryOnline
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

汁ちゃんマスターじゃないかぁ!
がんばれ~~~☆

ってか、全チャって課金のか・・・w

Re: No title

王様ー!コメントありがとうー(・∀・)
ええ、どういう流れか因果か、久方ぶりにマスターを勤める事になりました・・・何も考えてはいないのですが(´・ω・`)
とりあえず、ユルく楽しく頑張りたいです。
全チャは約200円で99回分のアイテム方式なのです。しかもこのアイテムは捨てられません!!どんどん使っていかないと、ただでさえ少ないアイテム欄がどんどん圧迫されることに。w
プロフィール

汁

Author:汁
主にMinecraft。

それ以外にも東方ProjyectやS.T.A.L.K.E.R.にWizardryも世界樹の迷宮,FinalFantasy等々大好きなニコニコ動画実況主"The汁"またはJillAllのBlogでございます。

リンクフリーでばっちこい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
JillAll DE Twitter
ステキ(・∀・)リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

