コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

拡張・拡大する砦跡地-ひとつの成果-

砦(跡)なのに拡張。
とはこれ如何に。Minecraftで廃墟とか、そういったものを作成する上での
ジレンマとも言える建築!!廃墟を建築!!
何を言ってるのか解らない・・・解らないが作るのだ!!
それが理想郷になると信じる限りッ!
というワケで、砦跡地を利用した自宅というイメージで建設され始めた建物
は増築され続けるわけです。(´・ω・`)
MC正面城門
より砦っぽくする為に、正面門を建設。
これにより、自宅部分にある玄関が裏口と化した。ちょっと寂しい。
MC城門から畑奥まで
正面門から、畑の傍を抜けて続く城壁(砦の壁は城壁って言うかな?)
の通路部分をパシャリ。どんどん大きくなる砦跡地。
その内、要塞って言われるんじゃないだろうか・・・。
でも、そろそろ拡張する方角をちゃんと考えないと、TTの傍まで迫って
しまいそうな勢いなので、気をつけなければいけない・・・。
MC記念写真
今後も頑張って、ちゃんとバックアップを取りながら
どんどん自分の理想郷拡大に努めたいと思います(・∀・)
でも、そろそろこういう普通建築以外にも、ちょっと変わった建築も
してみたいものですね・・・。


テーマ : minecraft
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

汁

Author:汁
主にMinecraft。

それ以外にも東方ProjyectやS.T.A.L.K.E.R.にWizardryも世界樹の迷宮,FinalFantasy等々大好きなニコニコ動画実況主"The汁"またはJillAllのBlogでございます。

リンクフリーでばっちこい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
JillAll DE Twitter
ステキ(・∀・)リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

