コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

恐怖のアリア川貯水窟

アリア川貯水窟潜入・・・
してみたものの、入って速攻目の前が害虫の産卵場って
どういう事なのよ・・・。3秒間で視界に入る場所にいる虫の死骸
が超リアルで秀逸過ぎて、冒険者の全ての意欲を奪わんと襲いかかります。
WO恐怖のアリア川貯水窟
今回のダンジョンでは、かねてより遭遇が期待されていた無機物系Mobの
クリーピングコインさんとその眷属の方々も初お目見え
いたしました。会いたかったけど、お前ら凶暴過ぎるよ!
私が今までプレイしてきたウィザードリィ作品で出会ったコインとは全くの
別物かの様に凶悪なコイン達。
ブレスは吐かない、コイン化状態異常もしてこない、仲間も呼ばない・・・
但し、WizardryOnlineのコインは高攻撃力、物理防御
に加えて、まるで猟犬の様に何処までも冒険者を追い続け、
果てに死へと至らしめる、まさに呪いのコイン。
WOよく伸びる黒スライム
WO石にされる者たち
何だか巨大なスライムに出会ったり、プローラーとかいう
死神チックなMobに石化させられたりと割と散々な目に
会います。他にもカエルや私の大嫌いな蜘蛛に出会ったりと、これまた
散々でしたが、このアリア川貯水窟で遭遇したMobの中で一番不思議だった
のが、冒険者を一刈で石化させるという、これまた非常に迷惑な特殊攻撃を
行使するプローラー。石化され、暫くの間は行動不能に
させられるものの、攻撃力は無きに等しく貰うダメージは全て1。
防御力はそれなりにある様子で、ファイターの攻撃にもそこそこ耐える上
石化に抗って、頑張って倒したところで貰える経験値は1。
ただ、石化中は一方的に攻撃される為、万が一にも周囲にプローラー
以外のMobがいた場合は、漏れなく袋叩きにされるステキ仕様。
WOそしてあの人が
そして、再びあの御方が・・・。
詳しくは実際にアリア川貯水窟に突入して確認していただきたいです。


WOウィルミット君の冒険
セカンドキャラJill Willmit(ウィルミット)君です。
メインキャラのLiplip(リップロップ)がSR3のレベル上限に達して
しまった為、SP(ソウルポイント)を稼ぐ為にもセカンドキャラの育成を
しているという状況!本当はまったく別の目的で作成したキャラだったの
だけど、こういう状況で活躍するとは思いにもよらなかった・・・。
ShootingStarチラシ
今更ですが、ユニオンを発足しました。一般MMOで言う所の
ギルドというヤツです。その名も・・・
ShootingStar(シューティングスター)
名前の由来?由来は・・・たまたまR-TYPE FINALを見ていました。
詰まり機体名ShootingStarをそのままソックリです。('A`;)
でも、流れ星みたいに輝きたいね!!!
もし、もしも、コレを見た方でユニオンに入ってないけど興味があるんだ!
って方がいらっしゃいましたら、Jill Liplopまでご一報下さい。
一応条件として・・・
PKはダメ、我慢しろ。PKKは可。ヤられる前にヤっても可。
モットーはまったりユルユルです!

縛りすぎず、縛られすぎず、犯罪者にならない範囲でWizを楽しみましょう!




スポンサーサイト

テーマ : WizardryOnline
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

汁

Author:汁
主にMinecraft。

それ以外にも東方ProjyectやS.T.A.L.K.E.R.にWizardryも世界樹の迷宮,FinalFantasy等々大好きなニコニコ動画実況主"The汁"またはJillAllのBlogでございます。

リンクフリーでばっちこい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
JillAll DE Twitter
ステキ(・∀・)リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

