コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

新しいキャラを作ろう!

新規でキャラメイク!

する訳ですよ、何故かって聞かれれば、TERA内で所属しているギルドでイベントが催されていたので、それに参加しちゃいまくる為に!!因みに、久しぶりのログインだった為、前のログインで売り子に立たせていたチャイナっ子っぽいホムンクルスは砂漠の熱にやられて消滅していましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ゴメン、すっかり忘れていたよ・・・。
因みにホムンクルスを消滅させるのはこれが二回目です。私にペットは飼えないなァと、思わざるを得なかった。

閑話休題。

ツベオール

という訳で新規作成したキャラクターがコチラ。メインの名前がジルオールなので、こちらは弟分のツベオールと命名。
名前の元になったのはツベルグ。つまりポメラニアンの事・・・しかし目の前にいるのはどう考えてもウサギである。
容姿のモチーフは聖剣伝説LoMに登場するニキータというウサギとネコの中間の様な容姿をしたポポリに体系が酷似したキャラクターなので、色と目付き以外はほぼまんまに仕上がったかと思います。(・∀・)尻尾もちゃんとウサ尻尾では
なくって、ネコっぽい尻尾。もっと本人に似せるのであれば、体毛は茶系統で目は細くヤラしい感じにすべき。(笑)
今回ポポリを選んだのには深-ィ訳があるのですが・・・ポポリ自体は以前より作ってみたいと思ってました!!
他のポポリを見かける度に尻尾に見とれたり、そのぬいぐるみ的体系にフカフカしやがった表面は色々な意味で憧れでした・・・唯一、どうしても、あの一昔前のトゥーンキャラ的な笑い声だけは愛せる気がしない・・・。

そして彼も旅立つ!


実はギルドイベントへの参加は中途だったので、イマイチ何をしているのか理解が行き届いておらず、とりあえずレベル上げをして、今現在暴れまわっている(と、思ってた)みんなのキャラに追いつけば良いのだろうと頑張っていたのですが・・・

何だかんだで深夜ちょっとの頃に解散。(´・ω:;.:...

しかし、どうにもツベオール熱が冷め遣らぬ私は一人暴れぬいた(途中他のギルドメンバーも暴れていたのを何度が目にしましたが)挙句 -

ツベオールとペガサスの旅
※ごっそり見切れてます。クリックで全体表示。

気づいたら・・・。

ツベオールと羊

ヴェリカを通り越して、伐採者の村までやってきていました(´・ω・`)アレー?
羊可愛いよ羊。
まあ、ギルドオーナーはLv.16まで大丈夫だと言っていたし!大丈夫大丈夫!・・・多分!!
しかし、こうして写真を掲載してみると、序盤の服の着替えの量は半端ないな。(・∀・;)何着着替えれば気が済むねん。


スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

汁

Author:汁
主にMinecraft。

それ以外にも東方ProjyectやS.T.A.L.K.E.R.にWizardryも世界樹の迷宮,FinalFantasy等々大好きなニコニコ動画実況主"The汁"またはJillAllのBlogでございます。

リンクフリーでばっちこい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
JillAll DE Twitter
ステキ(・∀・)リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

