コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

最近のダンジョン事情

WO三人で行く黄龍
WizardryOnlineが正式にサービスを始めて早十日。
皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか(・∀・)カッ!!
私はPTに誘ったりPTメンバーを導いたりするのが大の苦手なので
主に野良イズムなPTに入れてもらって、日々経験値を稼いでおります
次第であります!!
の写真は他のMMOで縁がある方々と一緒に黄龍の神殿跡を
クリアしようと頑張っていた時に撮影したもの。
因みに写真のフチ部分は加工ですので、あしからず。

WOチコル情景
黄龍神殿跡も幾度と無くレベル上げで駆けずり回っただけあって、
最近はすっかり慣れたものとなりましたが、舞台は次なるダンジョン
チコル城址へと立ち向かわなくてはいけない状況
になりました!!(址"あと"って読むんだってね!偶然見つけるまで
わからなかったよ・・・)
そして、このチコル城址も黄龍の神殿跡以上に凶悪なダンジョン!!
黄龍の神殿跡は、ワープを利用した広大なMAPでしたが、次なる舞台
であるチコル城址は多層構造であり、新しいTRAPとして
ポイズントラップスピアトラップの二点
(※罠は正式名称ではないかもしれません。)
を完備するという行き過ぎたセ○ムセキュリティが仕掛けられていて
凶悪なMob達と共に冒険者の行く手を阻みまくります!
更に場内の一部には底無し穴が数箇所存在し、そこに落下
した場合は即死となり、所定の場所に幽霊状態でワープさせられます。
また、何といっても一番の困りモノは、今現在このチコル城址
時間帯にもよりますが、多数のPKが徘徊しているという事。
ダンジョン構造的にも死角となる部分が沢山ある事から、待ち伏せもし易く
なっていて、中には無謀にもブッチャーという大型Mobの戦闘に
割り込み、諸共一緒に真っ二つにされるという事もあったりなかったり・・・。
WO牢獄は吹き飛ばすもの
そんなウサ晴らしは何時だって牢獄前の宝箱を用いて、牢獄を黒煙に
包んで差し上げる事です。
今の所目立ってイイものを盗られた経験はありませんが、被害報告は
多数寄せられている為、何時か自分もやられるんじゃないかと冷や冷や
しています。
まあ、盗られてないだけで割としょっちゅうPKと睨み合う事もあるんですが
この駆け引きもWizardryOnlineならではのものといえるでしょう。


テーマ : WizardryOnline
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

汁

Author:汁
主にMinecraft。

それ以外にも東方ProjyectやS.T.A.L.K.E.R.にWizardryも世界樹の迷宮,FinalFantasy等々大好きなニコニコ動画実況主"The汁"またはJillAllのBlogでございます。

リンクフリーでばっちこい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
JillAll DE Twitter
ステキ(・∀・)リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

