コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

未来の群像

行けない場所へ行く。
ロマン溢れる魔法の言葉だと思います。
不可能を可能にしようと思う心はほんの僅かな綻びを白日の下へと
導き出し、その先にある未知の世界へと誘っちゃったりする訳です!

というワケで、その僅かな綻びとかいうものを見つけ出したすごい人
と一緒に、ギルドメンバーのみんなで未知の世界の向こう側へと
旅立つ事になりました(・∀・)

TEグラスフラワー
その未知の世界に生えていたステンドグラスの様な、蝶の羽の様な
とてーも綺麗な華なのねー。
さてさて、この世界はどうやらまだ未実装の地域らしく
進入した地域には、現在普通に回れる世界のアチコチに散見される
謎物質がでっかく生えていたり、ちょこちょこ死体が落ちていたり、
また、上の写真のような綺麗な場所があったりと様々。

そしてこれらの地域を越えて、一番先に生えている重要そうな建物
TE敵の本拠地的な何か
どう見ても悪の本拠地か何か。
そうじゃなければエイリアンの宇宙船。
どうにもこうにもラスボスくらいしか居なさそうな建物である。

TEエイリアン城合成
愉快なエイリアンシップの内部事情を一杯激写
奥に進めば進むほどに香るラストダンジョン臭!!
戦場慣れした男女四人が敵対していた兵士と一致団結して突き進む
某アクションシューティングを思い出しそうな場所です。
最後はやっぱりアレか、デカいタコですかね?
ヘェヴィィマシンゲェンッ!!
TE落下中なう
そんな事を考えながら移動していたら・・・
未完成のエレベーター坑に落ちました。
未実装エリアの未完成エレベーターなので、一度落ちたら最後・・・
上に昇る事はバッチリミッチリ不可能☆でした。
TE敵の親玉がいそうな何か
その後、最下層を歩き回ってタコ系のラスボスでも居そうな広間など
を見て回ったりしたのですが、最終的に脱出不可能な穴へと落ち込み
(それ以前に、下層に来た時点で脱出不可能なのだけども)
全員エスケープで最寄の町(やはり未実装エリア)へと移動して
解散の運びとなりました。(・∀・)
参加者の皆様、お疲れ様でした!!
そしてありがとうございましたッ
やったねジルちゃん、思い出が増えるよ!
スポンサーサイト

テーマ : TERA
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は参加お疲れ様。
何も考えず、ワイワイ遊ぶ・・・!楽しいよね☆
俺、こういうの大好きなんだw

未実装でMobがいないから余計に気が楽だったのかもね^^

返信

お疲れ様です、一緒に連れて行ってくれてありがとーう(・∀・)深く考えずに楽しむのは精神的にもいいような気がするよ!Mobが居なかったのは良かったけど、NPCは何かちょろっとでも居たらよかったね。w
プロフィール

汁

Author:汁
主にMinecraft。

それ以外にも東方ProjyectやS.T.A.L.K.E.R.にWizardryも世界樹の迷宮,FinalFantasy等々大好きなニコニコ動画実況主"The汁"またはJillAllのBlogでございます。

リンクフリーでばっちこい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
JillAll DE Twitter
ステキ(・∀・)リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

