コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

Mrパンプキンの招待状

Wizパンプキン
※クリックで全体が見れます。

来る10/25から11/08まで何だかゲーム内イベントを行う様子。
この時期にパンプキンなんだから、ハロウィン?
精霊の種と精霊祭ってなんなんでしょうね?楽しみです。
それにしても、そのカボチャ頭、私もかぶってみたいんですが!!



11/10/26追記
bg_eventTitle01.png
bg_eventDescription01.png
念願のカボチャ帽を手に入れたぞ!
念のために言っておきますが、略奪不可です。
ニア 殺してでも奪おうとか、ダメ!絶対!!
そもそも、上記の通り、Mr.パンプキンに話しかければ、
無償で手に入れることが出来ます。
また、このカボチャ帽が無いとマダムキャンディ
必要なアイテムを持っていてもお菓子はくれないようです。
そして、このイベントでマダムキャンディにお菓子を貰う為に必要なのが
精霊の種と呼ばれるイベントアイテム。
Mr.パンプキンの話によると、精霊の種はMobの大好物らしいので、入手
する為にはMobを撃破する必要があります・・・また、今の所、精霊の種の
入手はMobの出す宝箱からのみの様子なのでシーフの私
にとっては活躍の場が増えて嬉しいところ・・・イベント開幕当日、レベルを
上げに出かけて十数個の精霊の種を確認しましたが、私の手に渡った
のは二つだけで、ちょっと悲しい思いをしましたが。(・∀・)
bg_eventTitle02.png
bg_eventDescription02.png
さて、精霊の種を十個集めてカボチャの帽子を被った状態で
マダムキャンディに話しかけると、カボチャスフィアというものが貰える様
で、この中から上の写真にあるような花火っぽいアイテム等が貰えるとか
怪しいキャンディーが貰えるとか色んなお話をアチコチで聞いたりします。
花火は私も街中やダンジョンで遊んでいる人を見かけたので、既に
見かけた方もいらっしゃるかと思いますが、キャンディー自体は効果の
報告例として、街中で食べたら死んだとか全回復した
とか、他にも決闘上で使用したら、コンディションが
回復した
等々。何処までが本当で何処までが冗談なのか
現在の所は私も食べたことが無いので解りかねますが、マダムキャンディ
「食べたら誰かに会えるかも」という非常に
気になるセリフを喋っていたのが気に掛かる所です。
仮にキャンディを食べたら死んだという報告例が本当であるならば
死ななければ会えない人に会えるという点でツジツマが合うかなー
とか思っちゃったりしますが、あんまり歓迎したくない効果ではあると
思います。(・∀・)何にしても楽しみたいお祭りですね!!
スポンサーサイト

テーマ : WizardryOnline
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

汁

Author:汁
主にMinecraft。

それ以外にも東方ProjyectやS.T.A.L.K.E.R.にWizardryも世界樹の迷宮,FinalFantasy等々大好きなニコニコ動画実況主"The汁"またはJillAllのBlogでございます。

リンクフリーでばっちこい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
JillAll DE Twitter
ステキ(・∀・)リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

