コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

素晴らしき迷路の世界

黄龍の神殿跡
レベルもやっとこさ9まで上がり、今までよく分からなかったデコイ
ちゃんと習得したので、攻略PTを見つけたのを良い機会と思い、
黄龍の神殿跡ダンジョンへ挑んできました(・∀・)
WO仮面の要人
黄龍の神殿跡へ出向く理由を依頼してきた何処かの貴族の人。
何処かで見たような気がする。
主にツイッターとかで。
この貴族の人が仮面をしている理由もそうだけど、WizOnの世界は
細かい所で中世スメルがする設定が面白い。塩の価値とか。(・∀・)

WOマンダラーさん
●黄龍の神殿跡内部
神殿跡地と聞いていたので、どんな建物の中を歩かされるんだろう
とかdkdkしてたのだけど、思った以上に全体的に屋外でした。
そして広い!とにかく広い!!
最初の試練のダンジョンはともかく、下水道やその次のカオカ遺跡
そして更にその次に挑んだ大蔵も、そこまで思ったより広くなくて
・・・いや最初の下水道は思ったより広かったか。
ともかく、ダンジョンの構造自体にそこまで脅威を感じて無かったの
だけど、ここにきて圧倒的と言って良い広さ。
また内部は所々が崩れていて、いろんな場所に立ててあるポール
の移動装置を使ってアチコチに移動するようになっているので、
構造をよく把握しない事には迷子必死
加えて、当然ながらMobも凶悪かつ大量に増量されている。
更にこのダンジョンのリドルは石版に書かれている内容が重要な
意味をもつため、リアル記憶力もしくはメモ必須。
出題幅はさほど広くないにしてもランダム性もある。
間違いなく、今までで一番厄介なダンジョン。

WO綺麗な幽霊のお姉さん
●ダンジョンの奥に居た綺麗なお姉さん(幽霊)
ステキな出会いもありました。
しかし、今回はたまたま内部構造を把握していた人物がPTに
飛び込んできたので、全工程を2時間半で終わらせる
ことが出来たものの、そういう人材が居ない場合はこのダンジョン・・・
全域の攻略に実に5,6時間は掛かるのだとか。

壁の人、本当にありがとう壁の人。
因みに、このダンジョンでは約八回死にました。('A`)
(※しかも一回灰まで逝った。)

WO神殿の棺桶
このダンジョンでお亡くなりになられた方々にご冥福を・・・。

WOチコル城城主
さぁ、次はチコル城だ。PT募集では何故かチロル城と言われて
おりますが・・・。



テーマ : WizardryOnline
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ!レベル9おめでとー
わたしも今日うたちと2人で黄龍いってきたよ~。
3時間ほどかけて、1のフロアを攻略したよw
これでまだ半分くらいしか終わってないって言うんだから恐ろしいところだなぁ~黄龍ってw
今度またPTくんであそびませう~

Re:センキュウ!

フロア1攻略おめでとう!!本当に長いし迷路だし、Mobは堅いしで厄介なダンジョンですよね・・・遭遇したら、是非拉致ってください。w
プロフィール

汁

Author:汁
主にMinecraft。

それ以外にも東方ProjyectやS.T.A.L.K.E.R.にWizardryも世界樹の迷宮,FinalFantasy等々大好きなニコニコ動画実況主"The汁"またはJillAllのBlogでございます。

リンクフリーでばっちこい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
JillAll DE Twitter
ステキ(・∀・)リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

