コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

もっと死霊ID

前回に引き続き。
死霊インスタントです(・∀・)進入3分でアツアツ。
最初の死霊IDはギルドメンバーに助けてもらって先に進んだものの
今回は、全く知らない人が募っていたPTでの活動、ソレ即ち野良PT。

因みにPTが見つかるまでは、ずっと死霊IDの入口がある建物の
地上部分でクエストをこなしてレベル上げに励んでいました。
この辺まで来ると、雑魚も相当シツコイです。
アーチャーは瞬発的なダメージのたたき出しに優れているものの
ソロでは毒やら罠やらに頼り切っている部分もあり、結構辛いです。
お気に入りは爆発する罠。(・∀・)

そんな事も、野良PT入りを果たした今はいい思い出。
野良一回目。
のPTは、私も嬉し恥ずかし初体験となる死霊ID上ルート。
Bossを(最初の一体はBossに数えていいのか分かりませんが。)
二体スルー出来る代わりに、雑魚群が非常に強力、取り分け魔法
による攻撃が非常にダメージが高いルート。
ぶっちゃけ、道中に二回にました。
しかしながら、二体の大Bossを撃破して何とかクリア。
一回目のお土産は"ベルクラマの服"でした。
ベルクラマ・・・?ベルクラマだよな・・・ベルクラマだったと思う。
野良二回目。
一回目の野良死霊IDPTが終了した後は、再び地上の方でクエスト
をこなしつつ、今日の時間を消費していましたが、寝る一時間くらい
前になって、野良で二回目の死霊IDへ挑める機会を獲得ッ!!
意気揚々と地下の死霊ID前に集合して、そのまま進入。
二回目の野良は同じ死霊IDでも下ルート希望の方々だったので
TR罠男
死霊IDでも知名度が高いと思われる最も哀れな男・・・
通称"罠男"のご登場です。
なかなかの高い攻撃力を持ち、また床に大量に仕掛けられた
スパイクトラップが、死霊IDへの侵入者を苦しめる!!!
・・・筈なんですが、罠を展開するタイミングがバレバレであり、かつ
結構な余裕がある上、罠を展開中は全く仕掛けてこないので
アーチャーの私からすればただのデカイ的。
しかも、罠が発動するタイミングでランサーさんに有線(リーシュ?)
されると、罠を仕掛けたご本人自ら罠に
突っ込んでダメージを受けるという醜態を惜しげもなく晒してくれる
ステキなパフォーマンスを展開してくれるという話。
是非一度見てみたいものです。

その後は順調にトレマーズとMHよろしくケルビステップを披露して
くれる大きな人と、ベルクラマを撃破!
二回目は無事に死ぬことなく通過することが出来ました!
二回目の戦利品は"カイドゥンの何とか"
軽鎧であることは確か。
しかも、この防具はベルクラマと同じLv44からの装備であるにも
関わらず、ベルクラマの服よりやや堅いという良い物!!
今後のレベルアップにも期待が掛かるというものです!!

しかし、20万の経験値を頂いて、全体必要量の数%しかメーターが
動かないので、レベルアップはまだまだ先の話ようです。
ウィザードリィオンラインよりは随分マシだけど・・・。
スポンサーサイト

テーマ : TERA
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

死霊IDは昨日上ルートを行きまして、ドク沼で1度、ちんでしまいました。
プリなら、油断しなければまず、ちぬことはなさそうなんですがね・・・。

返信

恐ろしい!上ルート!!
毒沼なんてありましたっけ?(゚Д゚;)着いて行くのに精一杯でなかなか周りの情報が頭に入ってこなくて(そのせいで二回死んだ訳ですが)・・・ただ途中にクエストらしき死体があったのだけは、印象深く覚えています。w
プロフィール

汁

Author:汁
主にMinecraft。

それ以外にも東方ProjyectやS.T.A.L.K.E.R.にWizardryも世界樹の迷宮,FinalFantasy等々大好きなニコニコ動画実況主"The汁"またはJillAllのBlogでございます。

リンクフリーでばっちこい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
JillAll DE Twitter
ステキ(・∀・)リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

