コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

進撃!死霊ID!

突き進め!メイン街道!

一つ前の邪教IDでは思いっきり旬を逃したジルですので、今回は
早急にコトを進めまくってメイン街道をひた走り、とうとう辿り着きました
なんか死霊IDがあるっぽい館!
TERA邪教かつ死霊1
不気味なくらい静まり返っていて、それでいて綺麗です。
外は極寒の為、ここの青さがまた寒さを強調しています。

TERA邪教かつ死霊2
しかし、地下は一転して赤いダンジョン。おどろおどろしさと不気味さ
と、そして赤みが掛かっていながらも何処か寒い感じです。

Mobは機動が読みやすい相手ばかりで非常に助かりました。
ただ、所々道幅が狭く、一度Mobに感知されると狭い場所での
戦闘を強いられる為、ダメージを貰う事も多いです。

TERA女神様
メインクエストで語り掛けてきた、大変微妙な女神様。
TERAらしい綺麗さを持ち合わせたナイスバディな女神様ですが
目が白目です。瞑っている時の方が数倍綺麗です。
ちゃんと瞳を入れてあげれば良かったのに・・・人間味が出てしまう
からダメなんでしょうかね?こう、超然とした感じが白目なのか。
彼女に導かれて、死霊IDへの道は開けます。

死闘ID戦!

もうなんか、死霊IDというよりは死闘ID。出てくるMobの全てが全て
IDに至るまでのダンジョンMobの数倍強く、また硬い!!!
最初にメイン街道をひた走っていた際はソロだったので、そのまま
ソロで潜入を試みるものの・・・最初のMobすら倒す事が出来ず、
逃げ回った挙句の果てにザコの集団にフルボッコされる私・・・。

そんな私を見かねたギルドメンバーがまたしても救いの手を
差し伸べてくれて(※ソロで突っ込めって言ったのもその一人)
くれたので、回復して再び死霊IDに挑む・・・・!!!!
筈が、IDのCT30分間という制限が発動してしまい
30分もの間、メンバーを待たせる事に・・・本当に(m´・ω・`)mゴメン・・・
その間、楽しくお喋りが出来たのが嬉しかったですが。(笑)

そして30分が経ち、私自身も再び死霊IDに突入出来る時間になり
改めてギルドメンバーPTで死霊IDへと挑む事に!!
道中は割愛しますが、全部で三体のBossと戦闘。
そして今回は、これら三体のBossに向かい、途中までソロで戦闘
を行うという無謀なチャレンジに挑戦してみました!!
以下、三本の動画をご紹介ッ!!

無謀編1
私の最初の感想は"トレマーズ"(※ちょっと昔の映画)
ええ?何処からどう見てもソックリだと思うのですが、PTメンバー
の同意は全く得られませんでした(笑)
しかし、映画のトレマーズ同様になんとも物凄いスメルがしそうな
ヤツです。しかも地面に潜って奇襲を仕掛けてくる様もそっくりです。


無謀編2
続いて私がこのダンジョンで最も思いいれのあるBoss。
無謀編1のトレマーズ(仮称)と比べて幾分か動きも早く、また
攻撃力も高いため、前の戦闘よりも更に警戒した動きをするジル
というか私。動画を見ると分かりますが、余分に距離を取ってます。
ビビり万歳(・∀・)


無謀編3
これぞ無謀の極み!!!このIDの主に向かって前2動画に続き
ソロで特攻を慣行するジル。
しかし、今回は相手が悪かった。
前二匹とは比べ物にならない程の攻撃力と高機動であっという間に
間合いを詰めてくる大型Bossに対して、かなりいい様におもちゃに
された挙句の果て、跳ねられた所に続けざまにパンチを貰いK.O.

ただ、近接戦だと戦いやすいかも知れません?
今回お手伝い頂いたギルドメンバーには多大なる感謝を!!!
本当にありがとうございました(・∀・)ありゃもう無理だ。

というワケでお届けいたしました今回の死霊ID記事です。
このIDではLv.46くらいまで遊んでいられるそうなので、暫くは
のんびりやっていこうと思っております(・∀・)
次はLv.48かあ・・・黄金IDだっけ?





スポンサーサイト

テーマ : TERA
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

死霊IDデビュー才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
私も死霊IDレベルに到達しました(~´・ω・)~
死霊IDまでの、ミッションを進めている途中です(´・ω・`)b

返信

おおお、コメントありがとうございます。
私ものーんびりと進めておりますので、機会があれば一緒に死霊へ行きまっしょい♪(・∀・)
プロフィール

汁

Author:汁
主にMinecraft。

それ以外にも東方ProjyectやS.T.A.L.K.E.R.にWizardryも世界樹の迷宮,FinalFantasy等々大好きなニコニコ動画実況主"The汁"またはJillAllのBlogでございます。

リンクフリーでばっちこい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
JillAll DE Twitter
ステキ(・∀・)リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

