コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

グループ戦ヴェリカ近郊杯三本仕立て

これは流行るッ!!
少なくとも、我らが盟主の王様にとっては、かなりのツボだったらしい
TERAグループ戦システム。
そういう私も今回行われたグループ戦はおおいに楽しませて頂き
ましたがねッ!!!

というワケで11/10/8TERAのギルド"ダラダラ王国"では
再びイベントが行われました(・∀・)今イベントは前回に引き続き
みんなで足並み揃えて一定の場所までレベルを上げたりクエストを
進めたりしてみようじゃないか的なワイワイイベント!!!
- が、諸々の事情により、急遽ギルドでグループ戦が行われる事に
なりました。(・∀・)既に集まってた人で大体24人?ということなので
前には出来なかった大規模なグループ戦が行えるということで
結構みんなノリノリだった気がします(`・ω・´)

と、言うワケで!!

今回は、そのグループ戦の模様を三本の動画形式でお届けですッ
(※本当は三戦以上行われましたが、選った三本を動画化。)
ダラダラ王国ヴェリカ近郊杯。
人数こそ、前回より多くなったものの、基本的に普通のグループ戦。

そして次に・・・
ダラダラ王国ヴェリカ特別杯。
全てのメンバーをひとつのグループ戦に収める事が不可能なので
二つのグループ戦メンバーを作り、その二つを同時に同じ場所で
戦わせるという、なんともカオスなグループ戦。

ダラダラ王国ヴェリカ変則戦。
これだけはちょっと特殊で、我らがギルドのGOD(Lv.58・防具無し)
VS Lv.15x10名という超変則的なグループ戦。結果は・・・

以上三本でお届けしましたッ!!!
全員がほぼ同じレベルの為、しっかりと浮き出る技量の差・・・
今回のグループ戦では比較的生き残れていた方ですが、これは
私自身の実力というより、回復の人にかなり助けられていました。
(・∀・)みんな、強いねん。

最後に・・・
グループ戦の楽しさは異常・・・ッ
でも、もうちょっとシステム的にアレアレでコレコレだったらなー。
ネー?

※動画の埋め込み方法が分からず時間が掛かってしまい、結果
更新が遅くなりました(・∀・;)ゴメンナサイ。
スポンサーサイト

テーマ : TERA
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

汁

Author:汁
主にMinecraft。

それ以外にも東方ProjyectやS.T.A.L.K.E.R.にWizardryも世界樹の迷宮,FinalFantasy等々大好きなニコニコ動画実況主"The汁"またはJillAllのBlogでございます。

リンクフリーでばっちこい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
JillAll DE Twitter
ステキ(・∀・)リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

