コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

極寒の雪国、再見!!

数日振りの・・・
雪国です。(・´з`・)寒いです。
こないだ牢獄にお呼ばれした際にどんな場所かペガサス上空から
ある程度みていましたが、実際にこの極寒の中で棲息するMobと
戦ったことはないので、これが初めての本格的な雪国での活動に
なるわけです。
TERA極寒再び
そして、私を極寒の中に送り届けたのは、前回の記事でも登場した
TERA綺麗なお姉さん再び
このお姉さま(・∀・)凍えたら暖めて欲しいです。麗しいッ
この辺までくると、どうやら死霊IDは目と鼻の先の様なので、
もう一息ッ!!!!と思いきや・・・ザコMobが結構強い(・∀・;)
ザコのMobネームが軒並みオレンジという・・・。
私の現在のレベルは41
私は本当にここに来て良かったんだろうか・・・。
と、思ったら、死霊IDの適正Lvは42からという圧倒的事実。
しかし、あんまりにも苦戦。そしてその苦戦っぷりを見るに見かねた
優しいギルドメンバーR氏が私を優しく助けに来てくれました。
TERAお手伝いしてもらった!
イケメン系エルフ、R氏参上ッ
R氏のレベルは44。とっても強いです。そして二人だと楽です!!
私は数回死に掛けて居ましたが。(・∀・)
幾つかのクエストを一緒にこなしていただき、42まで@6%くらい。
もう少し!もう少し!
Lv42になれば、前の戦場で手に入れた伝説武器が使用出来ます!
Lv44になれば、以前K氏に頂いた伝説武器が使用出来ます!!
Lv45になれば、今回R氏にDropして貰ったアクセが装備出来ます!
よって、頑張りどころが増えました(・∀・)ヒャッホイ♪
スポンサーサイト

テーマ : TERA
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お手伝いはあり難いですよネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-
おいらも色々と手伝ってもらっているけど、いつかはおいらが手伝えるようになりたいネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-

No title

そして、48で次のIDだwww

いつでも手伝う!特に、ID初見・・・☆
汁ちゃんの暴走が見たいのです!!!w


返信

夏奈さん:
フフフ・・・ログインしているのを見かけたら何時声を掛けたっていいんだぜ・・・!(・∀・)アソボウ
王様:
いくらなんでも48はまだまだ先っていうイメージというか、一日中プレイしても、2レベル以上は上げられる気がしない・・・そういえば、レベルアップに必要な経験値は緩和されたそうですけどね(・∀・)暴走・・・あれは直感だったんですよ・・・。w
プロフィール

汁

Author:汁
主にMinecraft。

それ以外にも東方ProjyectやS.T.A.L.K.E.R.にWizardryも世界樹の迷宮,FinalFantasy等々大好きなニコニコ動画実況主"The汁"またはJillAllのBlogでございます。

リンクフリーでばっちこい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
JillAll DE Twitter
ステキ(・∀・)リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

