コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

忍び寄る恐怖と狂気

これは・・・一体!!
まず、ね。
なんかおかしいと思ったんですよ。セーブデータを開いても、どうも
ゲームが始まらない・・・ゲージの8割くらいで止まったままで全然
動かない状態になってしまうという謎。
最近は動画を見ながらマイクラやったりすると、マイクラが落ちたり
するので、別のアプリケーションを開いていたのがいけなかったのか
と思ってみたりもしたんですが、それにしても様子がおかしい・・・。

- で
始まってみたらコレですよ・・・。
MC外を見てみると・・・
自宅の玄関先を闊歩するおそましい数の緑色の生きたTNT・・・。
え?・・・え?!
ナニコレ、ドウナッテンノ?!おかしい・・・なんか、おかしいよ!!

意を決して、自宅に併設している農園から飛び出し、砂を積み上げ
上空から家の一帯を確認すると・・・
MC大量の匠
そこには悪夢の様な匠の軍勢が!!!!
こっ・・・・こんなのおかしいよーッ!!!!
マジで何がどうしてこんな事になっているのか、全く皆目検討も
付かない状態なのですが、こんな事をしてても仕方がないので
事態を動かす為には、まず自分から動かなければ!!!!

本当に怖かった・・・
なんとか事態を収拾することに成功しましたが、建築物の一つ
くらいは爆ぜてしまうことを覚悟していたので、とても嬉しかった!
橋に関しては、よくよく考えてみれば素材の元が石なので、匠の
爆風に耐えられたのも普通ですね。鉄柵も頑張ってくれました。
鉄柵も爆風耐性は石並なのか、石より上なんでしょうかね?
爆風に耐えられるのであれば、ネザー拠点にも配備していきたい
所です。ネザーは落下が怖いですから・・・。

今回はこんな感じです。MineCraft動画は、またイイネタに
出会えれば、上げていきたいとは思っています・・・。
そういう瞬間を狙ってると実況系は無理そうですが。

テーマ : minecraft
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ
マインクラフト、やったことないけど楽しそう(๑╹◡╹๑)
動画も拝見しましたーヾ(*´∀`*)ノ゛
匠がいっぱいwww
ブログリンクしちゃいますねソォー|x・)))
ヾ(*゚∇^*)ノ~∃ □ =ノ 勹

返信

御視聴ありがとうございます♪
マイクラは中毒性が強いですからね。用量を守って遊ばなきゃ危ないですよ。(・∀・)ブログリンクありがとうございます♪頑張って更新しますよいよい!
プロフィール

汁

Author:汁
主にMinecraft。

それ以外にも東方ProjyectやS.T.A.L.K.E.R.にWizardryも世界樹の迷宮,FinalFantasy等々大好きなニコニコ動画実況主"The汁"またはJillAllのBlogでございます。

リンクフリーでばっちこい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
JillAll DE Twitter
ステキ(・∀・)リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

