コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ダラダラ王国グループ戦・牢獄杯・雪上杯

召集命令!
とか言うと大げさですね。(・∀・)
ログインすると、みんな集まれー!!的な感じになっていたので
なんだかwktkした私は「私も行きたい!」
名乗りを上げました。
TERA寒空の大地
初、極寒の地!
もうなんか見てくれが寒い!!!見てるだけで寒い!!!
最近はすっかり寒くなりましたね?私も上掛け一枚増やしました。
こうしてブログを書き込んでいる間もすっかり長袖に・・・

閑話休題

名前はよく覚えていないのですが、ともかく極寒の地です。
どうやら、召集が掛かった場所は、私が次に目指す死霊IDの近く
にあるらしく、既にちょっとした見学気分。
目標は確認しておかないとね!
極寒の地に降り立つと、すぐにギルドメンバーから召集魔法的な
モノが私に掛かり・・・
TERA牢獄の中
次の瞬間、私は牢獄の中に。ワタシワルイコトシテナイヨー
何でも、普通の方法では侵入が出来ない場所らしく、牢獄の外に
いる人達からは、ジロジロ見られまくる事に・・・恥ずかしィ!!

折角なので、便乗してブログの宣伝もしておきました。
JillStyle(・∀・)まだまだ出来たてだけど、頑張って行進する
から見に来てねッ!!!

そして、我らが王様の提案により、このまま初のグループ戦闘を
決行してみることに・・・!!!!
牢獄の中で囚人同士の血で血を洗う争いが今始まるッ!!(違)

初めてまともな形に仕上げたTERA動画ですが、カックカクだったり
色々酷いのは見逃してください。(・∀・;)
一瞬ギルドメンバー以外の人が映ってしまったので、モザモザ
しております。キャーノビタサンエッチー!!
動画を見て分かる通り、私は結構セコい真似をしてます。
秒読みと共に、それとなく仕掛けられる鈍足TRAP(・∀・)
誰もかかんねえんだ。これが・・・。
TERA雪上戦前
牢獄の中でくんずほぐれつグフフ昨日はお楽しみでしたね的な
フェスティバルかつエンターテイメントに楽しんだ後は場所を移し
再び極寒の雪上へ・・・女性キャラクターの服がマジ寒そうです。
第二ラウンド開始!
狭い場所だと"私の本当の力を見せてやろう!"をし難いクラスの人
が居るので(※弓の私もそうですが)次なる闘争の舞台は広い所に
しようという提案の元、決戦の舞台へ!!!

・・・動画を見れば分かります通り。牢獄内での戦闘よりは長生き
出来たものの、結局の所、誰一人倒せていません。(笑)
みんな・・・硬いよ!!どうなってんの!
ランサーさんに有線されるのがマジ怖いです。
チェーンが伸びてきた瞬間ビクッってする。
よって、必死です。(・∀・)

最近はギルドメンバーと遊ぶ機会も増えて、大変楽しいです。
折角( ´∀`)人(´∀` )ナカーマと居るんだから、ご一緒して
楽しまないとネ☆次のギルド内イベントが大変楽しみです!!!

おまけ
TERA滝から落ちる
ログインした人達に挨拶しながら走ってたら、滝つぼに落ちました。
何か15000くらいのダメージを受けてた・・・。
地形関連でダメージを受けても死なないのは本当に助かる。
余所見(・A・)イクナイ!!


スポンサーサイト

テーマ : TERA
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

死霊IDはまだ遠いからなぁ(~´・ω・)~
ヴァンピと邪教おわってからかな(´・ω・`)

ギルメンで遊ぶのは楽しいですね。おいらも昨日ヴァンピIDをギルメンと一緒に行ってまいりました~(・ω・`~)

返信

私はもう少しで死霊の様ですが・・・だんだん周囲のMobが強くなってきてて、生き残れるのか心配です。(・∀・;)
夏奈さんは確か今日35になってましたね!おめでとうございます。私も追い上げを始めたのが36でした。40までは頑張れたんだけどなあ。ギルメンとは、イベントの日が待ち遠しいです。w
プロフィール

汁

Author:汁
主にMinecraft。

それ以外にも東方ProjyectやS.T.A.L.K.E.R.にWizardryも世界樹の迷宮,FinalFantasy等々大好きなニコニコ動画実況主"The汁"またはJillAllのBlogでございます。

リンクフリーでばっちこい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
JillAll DE Twitter
ステキ(・∀・)リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

