コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

心の引き出しを開けましょう!

避暑地。
2014-04一年ぶりの避暑地
春到来も今や4月も半ば、夏もそう遠くは無い・・・!!
よろしい、ならばお手入れだ!!(※何時の間にかエンダーマンも住んでた)

節電鯖HOME1 X.-350 Z.2100くらい。寿大農場と呼ばれる巨大な農耕地の
側に私の避暑地が存在する・・・!!
一年くらい前に、自宅の増築にも煮詰まって飽き始めていた頃に、息抜にと
思って建設し始めた大農場前の避暑地
紆余曲折あって、建設から数日でコレじゃない感が出まくった為
結局そのままほったらかしにしていたという経緯を持つ別荘を・・・
再び我が家の増築に煮詰まったのを機に、大改築・・・ッ!

水道塔の家はすっかりゴッチャゴッチャのカオスが基本となってしまったので
こっちはすっきりシンプル。マインクラフト的に自由かつ住みやすそうな感じ
を心がけて手直し+増築しております。

2014-04避暑地の面々
増改築中に、会話していた面々が大勢見に来てくださいました。
ありがとうッ!二人くらい正面から撮り損ねてる!
次に人が訪ねてくれる時にはちゃんと完成させておかないとネ。

2014-04犬とプリンと・・・

すっかり煮詰まってどうしたらいいか解らないレベルに達した水道塔。
何もしないというのもアレなので、これまたほったらかしにしていた
殺風景な狼小屋も色々置いたり・・・作ったはイイが気に入らなかった
ケーキと雪だるまのオブジェの場所に、デカいプリンをこさえたり・・・。
うん、すっかり迷走してるネ。
狼小屋はいいんだが・・・何故プリンを・・・。

・・・あっ、私が実況している「いけ!いけ!ぼくらのスタルカァ」もじきに
最終回を迎える予定です。もうちょいよ、もうちょい・・・今週中にはな!

テーマ : minecraft
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

汁

Author:汁
主にMinecraft。

それ以外にも東方ProjyectやS.T.A.L.K.E.R.にWizardryも世界樹の迷宮,FinalFantasy等々大好きなニコニコ動画実況主"The汁"またはJillAllのBlogでございます。

リンクフリーでばっちこい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
JillAll DE Twitter
ステキ(・∀・)リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

