コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

嵐が来たりてェ・・・

祝・Ver1.10!
20140313ふし幻3カットA
主な変更点は以下の通りの御様子。

・追加ストーリー実装・追加ダンジョン実装・新規イベント実装
・印のパラメータをリセット・一部装備品のランクアップレベルの修正
・一部の薬使用時のエフェクトを実装・修行の罠実装
・カッパーマインで強化限界、投資限界のときに通知するよう修正
・調合レシピ、錬成レシピを追加・新規の印を実装
・一部の印の性能を調整・一部博麗戦記の名称を修正
・一部博麗戦記の説明文を修正・やりすごし状態の不具合を修正
・小人状態、巨大化状態の不具合を修正
・一部アイテムの名称補完の不具合を修正
・秘薬「歴史食い」の不具合を修正・広範囲印の不具合修正
・炎吸印の不具合修正・倉庫の不具合を修正

倉庫に不具合があったとか、全く気付きませんでしたがHAHAHA!
20140407フランドールッ
布都ちゃんに続く新しいパートナーとして、さとりさんが登場しましたが・・・
(※写真に後ろ姿が映っている薄紫の頭の子がさとり。なんか怖いこの子)
やはり来たか!のフランドール参戦!
初代~もし幻時代にプレイヤーを恐怖のズンドコに陥れてきた彼女が
Ver1.10に満を持しての参戦・・・!ただ、今回は"禁忌の罠"が登場しない為
彼女は新規ダンジョン”幻想風穴”に登場する普通の敵キャラの様子。
なので、他の敵キャラ同様にちゃん~でかいのランク付けがあり、三色展開
での御参戦でカラーバリエーションが楽しめるようになりました。
強さも以前と比べたら全然戦える!!・・・しかし、やはりというべきか他の
普通(?)の敵キャラ達に比べると強めに設定されているらしく、ちゃん付け
でも取得経験値が100という異常さに加えて、以前同様に破壊の衝動による
アイテムの破壊や見境の無い攻撃
レーヴァテインで正面を炎の海にする
やんちゃっぷりは今作でも健在。炎吸印の用意や、通路で戦いたい相手。

20140407たまご落としこわいでしょう。
㊤明らかに殺しに掛かってる新ダンジョンの御様子。

そして、今回の追加分ストーリーに新規ダンジョン・・・
"幻想風穴"届け!地底からのSOS!
全26Fという短さながら、その難易度は異常。
1Fから既に○○さんが出現、3Fからでもう○○さまが闊歩し
7Fからはでかい○○がコチラを蹂躙しに掛かってくる有様。
恐らく最深部で待ち受けるBOSSの様子についても聞こえてくる限りでは
阿鼻叫喚の地獄絵図の様子。
私は今の所15階にて、でかい捻子稔子に大事なスキマを握られたり・・・
防犯印ブっこ抜かれた後に、換金の罠で大事なスキマが売り飛ばされたり・・・
と散々な目にあったので、逃げ帰って参った次第(ノω`*)つれえ。
こりゃあ、もっとちゃんと対策しないとダメみたいで・・・というか、公式で・・・

「なお、シナリオダンジョンは最後と言う事で装備は勿論ですが持ち込むアイテムも全て消費する前提で全力で挑んでください。
かなり悩みましたし検討しましたが、殴って終わるように作ってませんので工夫して全力を出してください。
なに、死んでも失いませんから挑んで倒れて備えてまた挑みましょう!」


・・・ガンガンいこうぜ!
強さ自体はどうにかなるけど、特殊能力をどげんかせにゃ・・・。




*おまけ*
20140407盗るんですか?
・・・盗るの?盗っちゃうの?(選択肢有)
20140407怠け霊夢のコピー
さとりさんがなんか恥ずかしそうにコッチを見ている。
20140407ナマコたんファミリー・・・?
街中にナマコたん達が・・・!!(※数匹撮影し忘れ)
というか、金髪河童の娘・・・結局何もなかったんだろうか。







テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

汁

Author:汁
主にMinecraft。

それ以外にも東方ProjyectやS.T.A.L.K.E.R.にWizardryも世界樹の迷宮,FinalFantasy等々大好きなニコニコ動画実況主"The汁"またはJillAllのBlogでございます。

リンクフリーでばっちこい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
JillAll DE Twitter
ステキ(・∀・)リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

