コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

もうすぐ嵐が来るらしいので・・・

しかし、その前に・・・

20140316尋龍点穴クリア
尋龍点穴クリアっしゃあッ!
パッチ1.7から追加された最初のメインダンジョンクリア後に追加される段階
クリア式ダンジョン"尋龍点穴"をやっと突破しますた!
15階・30階・50階の段階式で計三回クリアすれば完全攻略になります。
メインを進めていた装備を持込めば30階まで鼻歌交じりで・・・30階以降
最終階層までは阿鼻叫喚の地獄絵図
待ち受けている場合がありますので、緊張感があって大変楽しいですネ!!
強力な装備を以ってしても油断・不運が呼び招く不測の事態の数々・・・ッ!
・・・それでも、古井戸やジャンクガーデンに比べたら割とマシな部類。
そもそも持込可能と不可能は一緒にしてはいけないかネ(ノω`*)別モンよ。

20140322百鬼夜行罠地獄編
極たまにこういう状況もありました・・・。
元々罠が多めの大部屋百鬼夜行に、罠の罠(踏むと罠が大幅に増える罠)
と、出現テーブルにいらっしゃった幽谷 響子(さん)の罠投げ
に加えて蓬莱山 輝夜(さん)の五つの難題(罠増加)との
致命的なコラボレーションを奏でた結果として誕生した汚部屋が
こちらの写真となります・・・。やめてくれよォ・・・。

20140322強化武器色々

1.7で尋龍点穴の登場・そして1.9で数多く・・・本当に多くの装備に修正が
入ったり、新しい装備が増えたりしたので、よく見に行くWikiでもその修正や
確認に追われているご様子で、今まで何のご利益も無さそうな装備にも幾つか
印が追加されていたり、殆ど全部なんじゃないかの勢いで共鳴効果も追加が
あり・・・これは大変な事になってきたでェ!!な有様。
そして、これ等を育成する場として尋龍点穴が大活躍な感じに・・・!!

今はここで装備を育てて・・・
次の新ダンジョンに備える!
しかし、本当に色々な見た目があって楽しいですね。
色々育てたくなっちゃう・・・説明文も個性的で確認が楽しみです!!
色々突っ込みどころの多い武器もありますが、そこがイイッ!!

20140322お店の種類色々
恐らくは1.9からなのか、私が確認した中では尋龍点穴内部において
たまーにお店のラインナップに専門性が出るようになった御様子。
スキマ専門店お菓子専門店の他にも
薬品(黄ラベ)専門店なんかを確認。
内容はあんまりレアじゃないものから、これまたタマぁにレアなもの
まで、品揃えは多種多様。薬品(黄ラベ)に関してはレアが普通か・・・。
対BOSS戦御用達らしい無情酒「親ごろし」・・・ッ!!
はじめて見たぜ・・・。お値段驚愕の13,000円
お金が無い?その為に尋流点穴には響子ちゃんが居るんだぜ?
HAHAHA!品物が飛んでくるだもの、仕方ないネ。



*おまけ*
20140322超爆発のスキマの威力
前から使おうとしては様々な要因が重なって使うに至らなかった
明後日の方向に飛んでいったり、換金されたりと・・・

若干解り辛いですが、写真上(※クリックで拡大するよ!)の布都ちゃんの
顔の辺りの薄ら青い部分が元々のお部屋で、その部屋の右端から左の壁に
向かって、爆薬を一個、他適当に詰め込んだ超爆発のスキマ(4)を
ブン投げた結果がコレである。
正直こんなにごっそり吹き飛ぶとは全く思ってなかったです(ノω`*)
今度は(9)まで拡大解放して、爆薬を詰め込んで投げてみようかな・・・。
ど、どうなっちゃうのかしら・・・グフフ・・・。

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

汁

Author:汁
主にMinecraft。

それ以外にも東方ProjyectやS.T.A.L.K.E.R.にWizardryも世界樹の迷宮,FinalFantasy等々大好きなニコニコ動画実況主"The汁"またはJillAllのBlogでございます。

リンクフリーでばっちこい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
JillAll DE Twitter
ステキ(・∀・)リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

