コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ただそれしかない幻想景色。

氷柱氷塊の世界
まだまだ寒い時期が・・・なんか長くネ?そろそろ暖かくなっても良くネ?
花粉症で死にそうなんですが。
最初こそ薬を使って押さえ込んでいましたが、花粉が本気を出すと・・・ネ。

- そんな事はいいんだ。
上の素晴らしい景色が私が求めてやまなかった幻想バイオームの1つ・・・
樹氷がある氷原(Ice Plains Spike)
氷の柱がただただ広がるこの光景は幻想的ですらあります。
昼間は勿論の事、夜間もとにかく綺麗。
特産品である氷塊は近くに光源があっても溶けない氷!(透過性も無い)
普通の氷とは密度が違うんでしょうかね・・・ともあれ氷なので滑ります。
現在の所、私には全く利用方法が思いつかない・・・
他方では高速道路(氷を利用した高速移動が可能な歩道)に貢献している
様子・・・。私の家にも高速道路を・・・いや、家の中に高速道路とは一体・・・。
まぁ、その内・・・思いつくよ!

サバンナと夕日
続いて発見した新規バイオームとして・・・
サバンナ(Savanna)
乾燥感想としては、そりゃもうとにかく写真を視て頂いた通り・・・
日の出・日の入が良く似合う。
この一言に尽きます。この一枚の写真に・・・集約!
特産品として新規木材のアカシア。そして馬がスポーンするバイオームの
1つでもあります。このバイオームではシマウマが・・・とかは無いのが寂しい。




圧倒的キノコ牛!
圧倒的きのこ牛ッ!
今まで私の家に全く居なかった動物、海洋バイオームに稀に存在する
キノコバイオームにしか居ない動物「キノコ牛」。
節電鯖のみに伝わる秘伝の魔導書えこたまごを二冊程入手する機会に
恵まれたので、これ幸いとHOME2より逆輸入!!ありがとう!!
まだまだ数が少ないですが、ゆっくり増やしていきます・・・!!
しかし、この牛・・・バニラのテクスチャでもそうだった気がしますが・・・
その目に圧倒的な宇宙を感じる。
なんか・・・ブラックホールっぽいというか、長く見つめてはいけない!
そんな気がします。
スポンサーサイト

テーマ : minecraft
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

汁

Author:汁
主にMinecraft。

それ以外にも東方ProjyectやS.T.A.L.K.E.R.にWizardryも世界樹の迷宮,FinalFantasy等々大好きなニコニコ動画実況主"The汁"またはJillAllのBlogでございます。

リンクフリーでばっちこい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
JillAll DE Twitter
ステキ(・∀・)リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

